Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでん/食事情 今夜はおでん。 今年初。 だいこんは昨夜…

いいね数:72コメント数:8
更新日時:2020年01月21日

今夜はおでん。
今年初。
だいこんは昨夜から染ましている!。

このフォトを投稿したユーザー

✦2DKの賃貸アパート ✦夫とふたり(仮) ✦細々生活 ✦適当と思いつきの融合 ✦雑貨文房具ズキ ✦百均ズキ ✦料理は不得意 ✦たまに姿消し癖有り ❖色々無言でごめんなさい ❖樽美酒研二ラブ

このフォトへのコメント

らん㌧さんのプロフィール画像
らん㌧
こんばんは!昨晩から‼️ それは絶対美味しいやつですね😍😍 おでん大好きですー🤗💓 うちでは旦那があんまりなのでなかなか作れずですが😰😰笑笑
4年以上
わーいさんのプロフィール画像
わーい
>らん㌧ さん おはようーー(^o^) コメントありがとうm(_ _)m 具が少なめだけどね。 だいこん美味しかったよ!
4年以上
きのぴさんのプロフィール画像
きのぴ
> わーい さん いいですね💞 関西では 味がしゅんでる って言います💦 ハフハフ熱燗で楽しめますね🍶
4年以上
わーいさんのプロフィール画像
わーい
>きのぴ さん コメントありがとうm(_ _)m そうそう、しゅんでる!!! だいこんしゅましたよ!(^o^)
4年
きのぴさんのプロフィール画像
きのぴ
> わーい さん こんばんは🌟 しみしみ大根 さぞ美味しかったでしょうね〜💞 冬はおでん🍢が一番ですよね❣️
4年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
土鍋は、いいね。土鍋が、流しの下で無用の長物になってます。
4年
わーいさんのプロフィール画像
わーい
>人魚姫 さん 土鍋、冬季は割と使うよ!
4年
まりりんごさんのプロフィール画像
まりりんご
こんばんは。美味しそうなおでんを見たら食べたくなりました。 独り暮らしだとなかなか面倒で。
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

わーいさんの人気フォト