Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

食事情 自由が丘のなんか美味しそうなワイン!!!…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2020年01月17日

自由が丘のなんか美味しそうなワイン!!!スモークタン添えてー

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

きたじぃさんの人気フォト

先日漬け込んだ梅酒の後日談! 6月半ばに漬けたのでもう4ヶ月くらいでしょうか、かなり色が変わってきました。 2枚目は混ぜる前で、下に溶けた角砂糖が溜まってます、、、! しっかり混ぜたら1枚目のようになり、試しに飲んでみました。 しっかり梅の香りが出ていて、スッキリした後味で最高🙌 ちょっと角砂糖1kg丸々だと甘くて、ソーダ割りでちょうど良い感じでした😇 今回は金宮焼酎でやってみましたが、20度とすこし弱めだったので、 来年は別の焼酎で漬けたりいろいろ試してみようーー!

いいね数:21コメント数:52年以上

我が家の洗面所まわりです。 毎朝使うドライヤーをS字フックでかけるようにしてから、洗面台が掃除しやすくなりました! 使わないものは鏡裏収納に隠しちゃいます。 ドライヤーはパナソニック。 パワフルでスッキリ乾くし気に入っています。 ハンドソープ入れは無印良品、泡になって出てくるタイプです。詰め替え式はクリーンな印象になっていいですね。

いいね数:24コメント数:52年以上

防災グッズ、我が家はMT-NETのかばん。 備蓄も最低限の用意なので、防災の日にあやかって、これにこれから追加予定です☺️ かさばらないし、ふつうのかばんとあまり見た目も変わらないので、いざとなったときに持ち出しやすいよう、ウォークスルークローゼットにぶらさげています。 見せる収納!といえば聞こえはいいですが、ほんとにぶら下げてるだけ笑

いいね数:24コメント数:22年以上