Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「水切りカゴ。 引っ越しに合わせて新調しま…」

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年01月10日

水切りカゴ。
引っ越しに合わせて新調しました。
ケユカのネオナビオです。
ショッピングモールで見つけて、形に惹かれて買っちゃいました。
以前のアパートは壁付けのシンクだったので、吸盤フル活用でマグマグや哺乳瓶を引っ掛けてました。
今回のキッチンは壁なしなので、2段の水切りカゴにしました。
2段目にストローやら細かいものを置けます。
まな板はそのまま立てかけると下の水が流れる水切りからはみ出るので、一旦フックに掛けて水切りしてます。
セリアのフックたくさんつけて、パッキンや歯ブラシも一緒に置いちゃってます。
まだぶくぶくできないし、洗面所に行くのが面倒なので💦
ただ、上に積み重ねできないので鍋やフライパンは軽く水切りしたらキッチンペーパーで拭いてしまってます。
毎日使うものなので、少しでも使い勝手がよくなるようにしたいです。
水回りの便利なものあれば、是非教えてください☺️

このフォトを投稿したユーザー

2人の子どもと4人暮らしです。 20代までライブまみれの実家暮らしで、雑貨や収納用品なんて買ったことありませんでした。 最近、収納を考えたり100均めぐりなど、以外と楽しい事を知りました。 庭がまだ手付かずなので、子どもが遊べる庭づくりに興味津々です。

このフォトをシェアしよう

もこちゃんさんの人気フォト

すのこと2×4木材で洗面所の収納棚をDIY。 不器用な自分の精一杯。 DIYなんて言ったら怒られる気もしますが。 材料はすのこ2枚入、木材1本をコーナンにて購入。 セールの時だったので、2つで500円位でお財布に優しいです。 コーナンはアプリのクーポンで木材カットが無料なので、木材を10cmくらいに6個カットして貰いました。 それをすのこに布テープでピタ。完成。 安い時に大量買いする洗濯洗剤のストック置き場を作りましたー☺️

いいね数:16コメント数:02年以上