Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お正月2020 明けましておめでとうございます(*^^*…

いいね数:31コメント数:12
更新日時:2020年01月05日

明けましておめでとうございます(*^^*)
最近全然更新してなかったです…去年の年末からお正月2日まで大阪の実家に行ってました。3年ぶりくらいの大阪でした。久しぶりの関西弁ものごっつ新鮮やがなって思うくらい町歩いてる人みんな関西弁だった(笑)

しかし大阪の実家行ってたのはいいが家の車庫に車止めようとしたら塀にテールランプぶつけてしまった😵💧去年自分の目標の無事故無災害をずっと続けてたのにまさか年末にやらかすとは…しかも年末って車屋さんも閉まってる上に余計な出費やがなって思って、今日ダイハツに修理してもらったあとでクジやってるんで引いて下さいって言われて無心で引いたら、まさかの大吉でした。

余計な出費だったけどクジとか当たると少し気分もよくなりますね、なかなか当たらないやつなのでおめでとうございます(*^^*)って言われました。早速開けたらお菓子って聞いてたのに他にもいろんな物入ってたなんかハッピーな1日です。年末車やっちゃったけど今年はこの調子でいい年になります様に(*^^*)

このフォトを投稿したユーザー

ハンドメイドでビーズアクセサリー作ったりしてます。趣味はDIY、家庭菜園、釣り、ハンドメイド、料理、家事大好きな少し変わり者です。100均や雑貨屋さんホームセンターに休みの日は出没します(笑)投稿は少な目だと思いますが、宜しくお願いします。気軽に絡んで下さいね。

このフォトへのコメント

ライトくんさんのプロフィール画像
ライトくん
こんにちは(*^^*) フォローありがとうございます❣ 私もXmasあたりで塀と喧嘩しました(笑) やっちまった^_^; ヘコミますよね(^_^;) 今は旦那様の修理待ちです^_^; くじで大吉良かったですね(^^♪ 心持ちがupしますよね•̀.̫•́✧ これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
4年
f19fv36さんのプロフィール画像
f19fv36
明けました2020! おめでとうございます🙇 🚙大変でしたがケガはなかったですか? 久しぶりの📷見れて嬉しいです(^-^)/ 今年もよろしくお願いします🙇
4年
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>ライトくん さん そうなのですか、本当に車も心も凹みますね(--;)年明けで大吉は嬉しいですがこれで運気を使い果たしたなんて事にならない様に気をつけようと思います。
4年
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>f19fv36 さん 明けましておめでとうございます。怪我はないですよ、実家の車庫は軽自動車でもギリギリの幅でミラーで右ばかり気にしすぎて左確認してなくてガリって行ってしまいました(--;)自分も他の人にも人身的な被害はなかったです。一週間程実家にいてSNS関係ほとんど放置してました。お正月休みも終わったので今年もまたいろんな書き込み頑張ります。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
4年
f19fv36さんのプロフィール画像
f19fv36
>楓パパ さん ケガなくてよかったです(^-^)/ でも、🚙大変でしたね。 2020年こちらこそよろしくお願いいたします🙇
4年
ベティさんのプロフィール画像
ベティ
こんばんは☺️ 年末は災難でしたが、今年は大吉始まりですよ😊いい年になりますように💕今年もよろしくお願いします( ◜ᴗ◝)
4年
Haruさんのプロフィール画像
Haru
明けましておめでとうございます✨ 大吉からの始まりだったから🚗小難で済んだのかもね〜👍 今年もよろしくお願いします🤗✨✨
4年
cнieさんのプロフィール画像
cнie
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします😆 今年もパパさんらしく、 楽しい毎日を送られますように🙇🌟
4年
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>ベティ さん 明けましておめでとうございます。お返事遅くなりすいません、そうかも知れませんね。大吉の運気が今月で使い果たしたなんて事にならない様に気を引き締めて素敵な年にしようと思います。今年もよろしくお願いいたします。
4年
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>cнie♡ϋ♡ さん 明けましておめでとうございます。今年は去年に比べ更新頻度は少ないかも知れませんけど(--;)無理せず毎日楽しく過ごしたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。
4年
cнieさんのプロフィール画像
cнie
>楓パパ さん こんばんは😊 ゆっくりゆっくり 行きましょう✊✊✊😊
4年
のぶこさんのプロフィール画像
のぶこ
明けましておめでとうございます🎍✨✨ 今年もよろしくお願いします😊💕💕 あたしもなかなかLIMIAへ遊びに行けてないので、久しぶりに拝見するとやっぱりLIMIAは楽しいな🎶って思います✨✨ 車、大変でしたね😩💦💦 でもなかなか当たらない大吉を当てたなんて凄いですねぇ〜🤩👍 お菓子もいっぱいで羨ましいですぅ〜😆🎶🎶 今年もいろんな作品、楽しみにしてます😆✨✨
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

楓パパさんの人気フォト

お久しぶりです。今年はイベント出店の予定とかまだ全然ないのですが、土日とか休みになるとだいたいビーズでなんか作ってます。  イベント出店してもピアスかイヤリングしか作ってないのですが、パールビーズ見るとなんか無性にバレッタとかパッチン止めとか作りたくなってバレッタばっかり作ってます。 最近作った物はこんな感じです。作って嫁に見せたらイベント用作品としてこんな感じどう?って聞いたら、これ友達にあげていい?と言われて一個すでに嫁さんのお友達の所に行ってしまいました(*_*)

いいね数:23コメント数:22ヶ月

お久しぶりです。 本日10月14日と明日15日の2日間富山市総曲輪のグランドプラザ前で開催されているココマルシェに出店してます。 嫁さんのあみぐるみとレジンと嫁さんのお友達の作品の編み物と僕のビーズアクセサリーです。今回僕はほとんど新作はないです。イベント出店となると前までは前日までバタバタでしたが今回はほとんど何にもしてなくて当日現場でバタバタしとりますが、なんとか準備出来ました。10時から午後5時までです。皆さん良かったら遊びにきて下さい。 

いいね数:22コメント数:06ヶ月

最近嫁さんが編み物沼にはまってると言ってて僕にも一緒に沼にはまろうよと言ってたのですが、編み物はそこまではまってなかったのですが、先週くらいに嫁さんが編み物の本見に行きたいと言ってたので本屋さんに行った時にたまたま近くにビーズアクセサリーの本を見てたらビーズの編み込みアクセサリーの本を見つけました。 なんとなく手に取ったらこの本欲しいかもって思い購入しました。いろいろ見てたら結構難しそうと思ったりして本は読んでは見たけどまだ何か作ったりしてなかったんてすが、今日休みだったのでとりあえず何か作るかと思い、オヤ糸はないので嫁さんが買ったけど使ってなかったレース糸があったのでそれをもらって家にあるビーズとチャームで一番最初のページに載ってた3ラップブレスレット作ってみました。編み物は簡単な物しか作ったことなかったのでそれにビーズ合わせると結構難しくて苦戦しながらもなんとか作れました(*_*) 最初にしては、まあまあなできかな?と個人的には思います。

いいね数:29コメント数:07ヶ月

お久しぶりです。 イベント出店が終わって久しぶりにデリカビーズアクセサリー作りました。 イベント出店の時に少し作りかけてましたがカニカンつけてストラップにしてみました。クロネコのチャームです。これでビーズの色変えたらいろんな猫ちゃん作れそうです。いろんなパターン考えてみたいと思います。我ながら結構可愛い出来になったと思います。

いいね数:26コメント数:1110ヶ月