Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ガナ・ジャパン/すっごい水垢取 スポンジ2個付 200ml(クレンザー)を使ったクチコミ

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2019年12月30日

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

掃除&大掃除 年末の大掃除もあと少し! うちでは今お風呂掃除をしています。 普段しない手の届かない所を脚立など持って来て 掃除をしている所です。

このクチコミをシェアしよう

☆ゆぅ☆さんの人気クチコミ

鏡に着いた水垢。普通に擦っても落ちない。いろんな研磨剤入りの洗剤を使っても無理。そこで見つけたのが、『すっごい水垢取り』。専用のスポンジがついていたのをネットで購入しました。そして、いざ!お掃除開始!気合いを入れて、せっせと擦ります。他の洗剤では落ちなかった水垢が落ちてきました。 しかし、頑固! 何回しても落ちない。 早く掃除を終わらせたい私! そして閃いたのが、100均のネイルに使う『ジェルネイルオフピーラー』 『これで削ったら取れるんじゃない?』と思いつき、いざ!水垢へ! 横に縦に細かく力をあまり入れないで、水垢だけを取り除くことが出来ました! 5,6年の蓄積した水垢!サラバ! 普段から掃除をしていればこんな苦労も無かったのに。(自業自得!)直ぐに落ちるからと思っていたら落ちなかった水垢! でもこれで解決! 皆さんももし水垢が取れ無かったら試してみて下さいね。力加減はお忘れなく!

いいね数:1コメント数:14年以上