Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「今日の亀のかめ子にちゃん! 冬眠しなくて…」

いいね数:4コメント数:5
更新日時:2019年12月25日

今日の亀のかめ子にちゃん!
冬眠しなくても、元気にしてます。(^^)

このフォトを投稿したユーザー

グルメ食べ歩き大好き! 食べ放題大好き! な主婦です! 今年、5月から、ミドリカメを飼い始めました! ミドリカメのかめ子ちゃん、宜しく~!

このフォトへのコメント

ベティさんのプロフィール画像
ベティ
メリークリスマスです🎄🎶 楽しく過ごされましたか?うちのカメちゃんまだ冬眠はじめてないのー。暖冬だからかな?でもエサ食べなくなったからそろそろかなぁ〜😉年末もあと少し❣️体調崩さず元気に過ごしてくださぁーい💕
4年以上
よしとママさんのプロフィール画像
よしとママ
こんばんは〜!こちらこそ!メッセージありがとうございます!(^^)/ そうなんですね〜!ベティさんのカメちゃん!まだ何ですね。 少しでも、まだお顔見れて良いですね。 HAPPYクリスマス!楽しんで下さいね。
4年以上
ベティさんのプロフィール画像
ベティ
> よしとママ さん そうなんです!2段重ねになって😊じっとこっち見てるから、エサあげたけど食べないし😓きっと冬眠前の挨拶なのね←って勝手に決めました😆 よいクリスマスを❣️
4年以上
よしとママさんのプロフィール画像
よしとママ
そ~なんだ!2段重ね!可愛いです! 家は1匹なので。見てみたいです! 年末年始忙しいですけど、頑張りましょう!(^^)v おやすみなさい~!
4年以上
ベティさんのプロフィール画像
ベティ
> よしとママ さん はーい♡よしとママさんも元気で乗り切りましょう😊お休みなさーい😉
4年以上

このフォトをシェアしよう

よしとママさんの人気フォト