Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

14kgf/スワロフスキー/ビンテージ/vintage/パール/ピアス/... きらきらビンテージスワロフスキーのバック…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

きらきらビンテージスワロフスキーのバックキャッチピアス。
裾の小さなスワロが耳たぶのカーブに沿うようになっています。
お好みでバックキャッチなしでも使える2WAYタイプ。

このフォトを投稿したユーザー

◆ビンテージパーツ+14kgfで作る「malle la brocante」◆ ヨーロッパの古いパーツとスワロフスキーや天然石を合わせて ひとつずつ手作りしています。 アクセサリーは独学で始めましたので 従来通りの作り方ではないものもありますが できるだけ壊れにくく使いやすい方法を新たに考えたり どんなテイストのウェアにも合わせやすいものを 考えるのが好きです。 古くてかわいいビンテージパーツと丈夫な14kgfを主に使用した 小さめのアクセサリーを作っています。 並行して婦人服のオリジナル企画も行っています。 こちらは中国での生産となりますが OEMも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

mallelabrocanteさんの人気フォト