Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ストーブ/猫/家族/黒猫 昨日1日ゆっくりさせてもらい復活🥰 朝か…

いいね数:20コメント数:2
更新日時:2019年12月16日

昨日1日ゆっくりさせてもらい復活🥰
朝から末娘のお弁当のおかずを作ってシンクとか片付けて洗濯して猫様のトイレを順番に洗います。そしてとりあえず始めてみた朝のラジオ体操❣️
今は朝は薬の関係もあり
ふらつくことがあるので椅子に座って上半身だけでですが無理しないことで続けやすくなってる気がします。後は洗濯物を干したらとりあえず午前の家事終わり。今日は旦那さんいるので買い物へ行きます。今回休むことの大切さを知りました。しんどいとイライラしてしまう事が増えますよね。それって誰も得しない。ゆっくりでいいから自分のペースて過ごせるようにしようと改めて思いました。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

ななみんさんのプロフィール画像
ななみん
おはようございます😊 疲れた時はマイペース👍 にゃんこと一緒😁🐾💕
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> ななみん さん ですねー❣️
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年弱