Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

晩ご飯 今日は旦那さんが夜勤でいないので娘のリク…

いいね数:24コメント数:2
更新日時:2019年12月14日

今日は旦那さんが夜勤でいないので娘のリクエストでオムライス。
近頃にこがやたら卵を割る音に反応する。にこは卵が大好き❤本当にたまに一個をスクランブルにして2回に分けて三匹にあげるくらいだけど食べたいらしい。わたしから張り付いて離れない。風邪ぎみでしんどいから洗い物を娘に頼んで私がキッチン離れても冷蔵庫の前で待機してる。今日はもうご飯食べたからダメだよ。でも匂いでわかってるから明日は考えようかな。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

チャコのお母ちゃんさんのプロフィール画像
チャコのお母ちゃん
にこちゃん監視中ですね🤣
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> チャコのお母ちゃん さん お弁当の卵焼きを作るのも足元ににこが離れないんです。落ちてこないかと待ってるらしく。だけど味つけてる卵はあげれないしにこは卵の匂いで興奮してるし😅今先程猫様用にスクランブルエッグを作って置きました。晩御飯に少しずつトッピングしてあげます。残りは明日かな。
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年