Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やさしく華やかなスイートアーモンドの香り/スイートアーモンドオイル&キャンデ.../リップスティック/リップバームスティック/リップバーム/オーガニックリップバーム/... こんばんは(o^^o) いつもありがとう…

いいね数:1コメント数:1
更新日時:2019年12月11日

こんばんは(o^^o)
いつもありがとうございます。

マックスバリュ平塚河内店 と
welcia 平塚河内店
に行ってきました♡

この薬局は、前からクナイプの製品がいっぱいあります。

kneipp クナイプ
ORGANIC LIP BALM
オーガニックリップバーム

ALMOND OIL・CANDELLA WAX
スイートアーモンドオイル&
キャンデリラワックス

優しく華やかなスイートアーモンドの香り

3種類発売
スイートアーモンドの香り
エルダーベリーの香り
バニラの香り
大好きなクナイプから発売なので、
先ずはこちらを購入してみました
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ღ⁾⁾

何十年も前から近隣に悩まされて、
清川村や宮ヶ瀬ダム付近ドライブしてました。真っ暗な夜は思い切り泣いて歌って、明るい昼間は、景色に癒されながら泣いて…。
何年間も何も書いていない日も。

人には癖や行動するときのパターンがあるので、毎日、毎回見てると偶然では無い事がわかります。

物が落ちたり、壊れたり、割れたり…
一方的だから、止めるか待ったけど…
胃が痛すぎる日が続く…。

この方等にお家賃を払ってもらってるわけでもないし、自分で払って借りているのに、やはり変だと思います。

酷すぎて何でも壊されたり落とされたり…昨夜、昼間、朝方も…。
微妙に以下が増えてます↓②


いきなり車を道路にドアを開けたまま
斜めに停めて、進路を塞いだまま車から離れて…。 中々動かず、運転手では無い人が、個人宅の駐車場に入れてやっと移動。
全てに迷惑です。

車止めにくくされ、
道路で全ての方向に曲がれるのに、
停車して良い場所では無いのに、
ウインカーも出さずに動かなくて
曲がれないようにして停まっている。

酷い音がしても違うんだって…
私が何か言いたいだけで言ってるんだって…。 そしたら、物が壊れたり、割れたり…、落ちたりしない。


努力して破られ無い、落とされ無い、壊され無い用に緩衝材を使い各箇所配置しています。

どうして自分でお家賃を払って居るのに、
こんな事ばかりに
時間や神経を費やさなければいけ無いのか、一方的なんだから、
一方的に止めたら良い、
そう思います。

相変わらずどころか、毎日酷さが増すばかり…
全盛期に比べたら、マシになっていますが、

このフォトを投稿したユーザー

初めまして、 よろしくお願いします。 蜘蛛や似た物が苦手なので、 ご遠慮お願いいたします。       Twitter     @akanenoyume                                Instagram     akane01.23

このフォトへのコメント

あかねさんのプロフィール画像
あかね
相変わらずどころか、毎日酷さが増すばかり… 全盛期に比べたら、マシになっていますが、全盛期が酷いなんて説明では語れない程なので。 この程度に感じます。有り得ない生活の毎日なので、この程度でも迷惑で当たり前ですよね。 昨夜、昼間、朝方も…止めてください。 もう、こう毎日酷すぎるのは、嫌がらせです。 毎日では無くても、バンバンドンドン物が落ちたり倒れたり壊れたり…は、嫌がらせです。 バンバンやり過ぎで、カラスが鳴きました、鳴かない音でやり続け、又カラスの波長があった様で鳴いていました。 毎日必要無い音までバンバン出し続けるだけでもこちらは迷惑なのに、小さいわざとな音も。毎日夜中でも朝方でも酷い音を立てている。勿論昨夜も今朝も。 何度も投稿させたがったり、投稿すれば酷さが増したり、皆さんに迷惑がかかり、何度も投稿音を響かせて不通にしたがっている。   皆さんに迷惑で投稿出来ない時間も多い。生活的に、その音を出す必要は無い音をわざと出している。 私は、〜かも、〜みたい、 の1人で思い込みは大嫌いなので、 何年もの酷い音や 付き纏われている経験からの間違 いがない 酷さです。
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あかねさんの人気フォト