Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リミアの冬暮らし このクリスマスリースは友人に差し上げるた…

いいね数:6コメント数:1
更新日時:2019年12月06日

このクリスマスリースは友人に差し上げるために作ったものです。全て手作りです。リースは毎年、友人に頼まれ幾つか作るのですが、こちらは2019年10月29日に作成しました。作製時間は約5時間。簡単に作れます。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして。 片付けるのはあまり得意な方ではありませんが、整理整頓は割りとマメにやる方です。 部屋が散らかっていると、ついどこかへ一纏めにして後からそれを片付ける、といった感じでしょうか(笑)。 お部屋をスッキリ綺麗にする方法があれば、ぜひ便乗させてください。 趣味は、主に小物作り(ビーズでキティちゃんなどのキャラクターものをPCでレシピを作成しながら作っています。あとは石粉粘土でキャンディトレイやお人形、エンジェルなど。また折り紙では千代紙で多面体の複雑な形の物を折ったりしています。クリスマスシーズンにはリースも色々な種類の物を作ります)。 また、お料理は作るのも食べるのも大好きです。 自家製のお味噌作りから、ぬか漬け、梅酒、ドレッシングに至るまで、とことん拘って我が家の味を出しています。 最近は編み物や刺繍はお休みしてますが、少し前までは生け花やフラワーアレンジメントなども手掛けてました。 そして映画鑑賞が大好きです💕 よく映画館に足を運びます😆 記念に映画のパンフレットを買って帰るので、部屋の中には所狭しとパンフが山積みに📚 米ドラ大好き。 俳優の佐野岳くん大好き💕(笑)。 我が家では、猫を2匹飼っています😸💕 上は2007年5月20日生まれ美紅(ミク♀12歳)と下は2016年11月22日茶夢(チャム♂3歳)です。 2匹の名前の由来は、私が紅茶が大好きなので、それぞれの名前に「紅茶」の文字を1文字ずつ入れました☕ 親バカですね😸(笑)。 令和2年2月2日(2020年2月2日)に10年間お付き合いさせて頂いている年下の彼と結婚することが決まりました❤️👫❤️ 入籍の日は、2人とも猫が大好きなので、「にゃわんにゃんにゃん」の語呂合わせの日にしました。 ウェディングドレスを着るために目下ダイエット中です(笑)。 新婚旅行は未定です💕🏠💑💕 まだまだ新参者ですので、写真を小出しにしながら、またみなさんの作品を参考に検索しながら、そしてよく考えながら、投稿を頑張って行けたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします🎵 (追伸) フォローし合えるお友達も大募集中です😆💓 2019.12.06(金)OPEN ★美猫ミク★

このフォトへのコメント

ウララさんのプロフィール画像
ウララ
可愛いリース😍 5時間かかってるなら簡単では無いよね〜😅 お友達にも喜んでもらえるね(*^▽^*)
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ユキミクさんの人気フォト