Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

豆乳/晩ごはん 今日は旦那さんがいない女子の日。なのでヘ…

いいね数:24コメント数:0
更新日時:2019年12月04日

今日は旦那さんがいない女子の日。なのでヘルシーにしました。ご飯の上に乗ってるのは大根の葉そしてささみとつくねバーグのトマト煮、とうふにスライスチーズのせて豆乳かけてチンする変わり種に大根人参白菜の味噌汁。お豆腐のはマネっこなんだけど美味しかった。簡単なのでまた作ろうかな?

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年弱