Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

初めてのお外は楽しかった/生後50日/すくすく成長中/LIMIAペット同好会/ミニチュアシュナウザー あっという間に50日が経ちました。 りぼ…

いいね数:13コメント数:0
更新日時:2019年11月17日

あっという間に50日が経ちました。
りぼんが来た時はちょうど50日でした。

その記念に今日プロのカメラマンさんに2人の姿を写真に撮ってもらいました☆

初めてのお外だったのに、草食べるわ、土食べるわ、走り回るわ………でてんやわんや!
普通、初めてのお外はかなりびびるはずなんだけど…

スマホで写真撮る暇もなかったです…

今週中に出来上がるみたいなので、出来上がったらまたupしますね☆

出来上がり楽しみです♡

このフォトを投稿したユーザー

シュナウザー大好きです。 昨年、9月に可愛いシュナウザー が二匹産まれました。あんなちっちゃい赤ちゃんもあっという間に、来月1歳です。 今ヤンチャな女の子2匹とちょー甘えん坊の男の子1匹。 こんな私ですがよろしくお願いします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

☆neiro☆さんの人気フォト

ご無沙汰です。 昨年産まれたディーン君もいよいよ来月で1歳です。 まだまだヤンチャ盛り。 趣味  ママの後ろをついて歩く事 特技  ゴミ箱に顔おを突っ込む事 毎朝の日課  ボックスティッシュを探してティッシュを食べる事 こんな感じにスクスクと成長しまして、特技のゴミ箱に顔を突っ込み、頭にお土産をつけてくると言うハプニング。 みなさまはいかがお過ごしですか? 追伸頭につけているシールは虫かごのシール 確かにセミを見つけると真っ先に飛びつくから、間違っては無いな❣️

いいね数:6コメント数:03年以上