Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

黒猫 初めはかぁたんによくくっついてたけど、こ…

いいね数:18コメント数:4
更新日時:2019年11月10日

初めはかぁたんによくくっついてたけど、この頃は家族みんなに甘えたり遊びを催促する姿が見受けられ一安心。だけど、ちょっぴり寂しくもあった😓そんな気持ちがわかったのか座ってる私の足にあごをのせるくろ。嬉しくてちゃっかり撮りました。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
はじめまして。私も黒猫が、居ました。もう亡くなったけど面影が、似てますね。
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> 人魚姫 さん そうなんですか🥰今少し投稿を見させていただきました。今は犬様を飼っておられるのですね😊くろはほぼ私の一目惚れで家族になりました。まだうちへ遊びに来てたころたまたま家の横の緑地で見かけて私がくろ!と呼ぶと走ってきてくれたんです。なんか嬉しくて。運命的だなぁとも思えます。
4年以上
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> fi0s6f7まぁ. さん コメント📝ありがとうございます。 黒猫のだんこは、実家で飼ってました。 🌈相棒(紀州犬)は、4年前に16歳で逝きました。昨日、月命日でした。 今は、メダカを飼ってます。たまにひょっこり庭先に遊びに来てくれるニャンコちゃんに癒されてます。
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> 人魚姫 さん そうなんですね。大切に育てた子達が虹の橋渡った🌈その時私はどうなるかなどう感じるかな?と思うことも思います。私も実家で犬様も猫様ま飼ってました。幼くてわからないこともあるけど最後に亡くなったさんたろうは 私も中学生だったのではっきり覚えてます。年の離れた弟とお葬式のようなことしました。
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年