Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

サボテン サボってんじゃねぇーよぉ〜😆

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年11月09日

サボってんじゃねぇーよぉ〜😆

このフォトを投稿したユーザー

楽しい事 心地いいこと 大好きです。 職場や家庭で 環境改善やレイアウトなど 心地よい場所に変化させて行く 作業が大好きです。 自分の周りの人が輝ける様に 笑い声が絶えない様に 何より自分も楽しく   そんなお手伝いをして 仲間や出逢った人々と共に 人生を楽しみたいです。 つたない写真を観て下さったり いいね!を下さったりフォローなど 有難うございます。   コメント大歓迎です。☘️ 今日も明日も 素敵な1日にしましょう。✨

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

そのだいろりさんの人気フォト

大変な世の中になっていますが 山中教授の話によると 人類は長い時間の中で 未知なるウイルスによって ここまで進化を遂げてこれたのだそう。 これから先私達は変われるだろうか。 いや 変わらなければ 生き抜いていけないのかも知れません。 いくつになっても柔軟に朗らかに 前を向いて進みたい。 肋骨の痛みはすっかりとれて またまたラジオ体操始めました。 身体がすっきりでーす。☺️😆 秋物シリーズに突入しました。 初めてドライフラワーも 入れてみました。 外ではセミが鳴いています。

いいね数:20コメント数:03年以上

世の中が少しづづモノクロから色がつき始めました。しっかり感染予防をして 過ごしていきたいと思います。 ニトリの傘立てをこの様に使ってみました。☺️✨ チワワ大好き家族ですが チワワを買ってくれた長男坊は どの犬種より柴ちゃんが大好き。 なのでこうして柴ちゃんのお人形も 置くようにしています。 なかなか都会から帰省する事が 出来ずかわいそうなんですけどね。

いいね数:14コメント数:04年弱