Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「ゴミ箱を隠すカウンターが欲しくて カラー…」

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2019年11月06日

ゴミ箱を隠すカウンターが欲しくて
カラーボックスを2個並べてL字型キッチンカウンターを作りました。
左側は収納をこちらに向けて、塗装したカラーボックス扉(楽天で700円くらいだった)を付けました。
右側は逆方向を向けて、水場で使う洗剤やゴミ袋のストック等入れてます。
背面にA4のフォトフレームを貼り塗装したベニヤ板を貼って統一感を。

カラーボックスと同じ高さの板を白い壁側に立て、L字に組んだ天板を乗せてタイルを貼りました。

オシャレさしか考えて無かったので、この天板、地震で端っこ割れたし、汚れた時に目地部分が布巾に引っかかって全然ダメでした😂笑

見た目は気に入ってるので、色合いなど参考になれば☆

このフォトを投稿したユーザー

たまにDIY魂に火がつきます

このフォトをシェアしよう

yncさんの人気フォト

段ボールで骨組みを作った滑り台です。 側面には白のプラダンを貼って、滑る面もプラダン+リメイクシートで化粧しています。 これをするだけで、段ボール特有の凸凹が見えなくなり、完成度が上がります。 ただ、ある段ボールに合わせて適当にぶっつけでやったのでかなり急斜面に…笑 でも娘は喜んでくれました。 もうこの滑り台は破棄してしまったので、次回作ることがあればもう少し緩やかに作りたいと思います笑

いいね数:3コメント数:03年弱

ダンボールとパネルでアメリカンレトロなままごとキッチン! 家にあったダンボールをくみあわせて、天板と全面を塗装したパネルで化粧しました。 レンジや冷蔵庫部分は、土台になっている段ボールの中に、少し小さいダンボールを入れて蓋をしてしまえばそれなりの感じに見えます😂 蛇口部分は傘の柄、コンロ部分は100均一の排水口ヌメリ取りの枠、シンクも100均一のバットで。 壁部分は同じ色に塗装したベニヤ板を家にあったグッドラックで壁に固定し、その上に厚紙を繋げて作ったテント風なものを置いて。 可愛くできて満足ですが強度はあまりないので、力加減が分からないうちは怖いので今は扉を取り外しています。

いいね数:13コメント数:35年