Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ラブラドライト/天然石/ワイヤーラッピング/ペンダント/パワーストーン/アクセサリー 虹色の光を放つラブラドライトをLabra…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

虹色の光を放つラブラドライトをLabrado-rescence と呼びます。
このペンダントトップもまさにラブラドレッセンスの虹色の輝きを持っています。
ラブラドライトは深く眠った魂レベルの意識、記憶力を目覚めさせて潜在能力を引き出してくれる石。
誰しもが一度はくじけて、めげてしまう事だってある。人生にはいくつもの扉があると思う。一つ目の扉を開きそして、次の扉を開いてまたその次の扉を開く。
そうして一つ一つ扉を開いて人は前に進んで行くんだと思うです。
しかし、たまに扉の前に立ち止まってしまう事もあったり、扉を開く鍵が何をしても見つからない時もある。
くじけてめげて自信を失いかけてしまう事が誰にだってあると思う。自分に出来る事とできない事を見極め、できる事を信じて続けていればきっと自信は今まで以上の自信になると思う。
自信を失いかけた時にラブラドライトは『自分を信頼すること』をリマインドしてくれる石。

このフォトを投稿したユーザー

日本で最も神聖な場所の一つとして知られる富士山に近い土地で生まれました。 幼い頃から父母、兄とともに、毎週末は山にハイキング。山菜取りと山の中で過ごす時間が多かった事で大自然と繋がる感覚を自然と身に着けていく事ができました。 そんな経験をもとに、今現在はヒーラーとして多くの人の癒しにたずさわり、その経験を自分自身の成長へと日々楽しくアメリカで活動しています。 自然の中で過ごした時間が長かったので今もハイキングは趣味のひとつ。 生活拠点をアメリカに移してからは、たくさんのエナジーを秘めた場所に出かけハイキングする事がとっても楽しいです。 ハイキングで大地を踏みしめて歩いていると、たくさんのエナジーが私の身体を駆け巡りこころの深いところまで呼吸し始める感覚が大好きです。 今まで訪れた場所で一番気持ちの良いエナジーを感じた場所はアリゾナ州にある’’ Canyon de Chelly ’’ 見渡すかぎりの地平線の下に現れる渓谷を目にした時、自分の悩みやコンプレックスなどのネガティブな感情すべてが取るに足らない小さな事。って180度価値観が逆転した感覚になりました。 そして、今まで自分の周りで起こった嫌な出来事、逃げたしたくなった事、涙が枯れるまで泣いた悔し事、哀しい出来事、すべての封印してしまいたい過去を過去としてではなく未来を歩くための出来事だったんだと思えるようになりました。 大地のエナジーは私のこころを癒し、ともに歩く自分のまわりにいる人達からたくさんのエナジーをもらって今の私が存在します。 「地球」の地から発掘された天然石は、私にとって、そのハイキングで感じる「大自然」と同じこと。 いつも自然が共にいますように。 その自然がミラクルのように人の心に染み透っていきますように。 だから、ミラクルハイカーズと名付けました。 自然を感じるのと同じように、ラッピングする時は石と対話をしています。 ミラクルハイカーズが取り扱う天然石は、私が自ら足を運んで一つ一つ、自分の感覚を信じながら選んでいます。 その石の持つエナジーを、最大限引き出し、世界で一つだけの輝きを、あなたのためにだけに発するデザインになるよう、心を込めてラッピングをしています。 この石たちを身につけたあなたに、 たくさんの幸せと、 たくさんのミラクルが起こりますように。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

MIRACLE AND HIKERSさんの人気フォト

ルチルクォーツはサポートストーン 頭では理解していてもなかなか行動をおこせない人にとって、クリスタル伝導率の高いルチルは様々なクリスタルのエナジーを受け取り大きなエナジーを私達に届けてくれる石です。 また目標や夢に向かって前進したい時、壁にぶつかって立ち止まってしまった時、’’やるぞ!’’っと決めた私達の信念をしっかり受け止め、その思いを大きなエナジーでサポートしてくれるでしょう。 夢を現実にするのは自分の行動次第。その行動をサポートしてくれる石、ルチルクォーツです。

いいね数:2コメント数:08年弱

古来より「虹」はごく稀にしか見る事の出来ない事から、幸運の象徴でした。レインボームーンの放つ輝きは美しい虹そのものと言えるでしょう。 レインボームーン陰陽の波動どちらも合わせもっている為、月と太陽の影響えお受け易く私達の直観力を信じる勇気、想像力そして、女性の魅力を引き出すエナジーを持つ石です。 きっと自分を信じ、愛する事が出来れば内側から自然と魅力が溢れ出てくるでしょう。 自分を愛する事に気づかせてくれる石、そしてたくさんの幸運を呼び起こす石、レインボームーン。

いいね数:1コメント数:08年弱

スーパーセブンは光の当たり方によってさまざまな燃え上がる輝きをみせてくれます。私達のこころの成長、能力の成長にかかせない石です。 自分自身と向き合う気持ちを持つと自然と自分の周りのエネルギもそれに同調して、物事の本質を見極める事がクリアーにできるようになるでしょう。潜在能力を高めるという事は物事をより良く転換する上で必要な成長や発展を自分自身で促進していくという事です。 7つのエネルギーを持つスーパーセブンはそれぞれのエナジーが共鳴しあい最高のバランスで私達に働きかけてくれるでしょう。

いいね数:2コメント数:08年弱