Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「洗濯機の落とし穴 初投稿なので、上手く伝…」

いいね数:1コメント数:1
更新日時:2019年10月09日

洗濯機の落とし穴
初投稿なので、上手く伝えられるか、分からないですが、
これからの季節、粉石けんや、粉の漂白剤や、粉の洗濯槽洗いに、注意が!季節関係ないかもしれませんが!
我が家は、2年前に洗濯機を新しく!その理由、今回と重なる所が、有るかも!
洗濯する度に、大量の水で、洗面所が水浸し(元々、洗濯版はありません)。寒〜い季節に、冷たい水の床掃除!それが、相当なストレスで、新しく、洗濯機を購入決意!今度のは、お湯で洗う、ビートウォッシュタイプ!でも!原因分からないエラーで、洗濯機乾燥できない時しばしば!で、交換!ワンサイズ大きくなのに〜!1年も立たずに、水濡れ!また、あの〜嫌な、手のかじかむ、床の水拭き!
で、怒り💢奮闘で!直電!製造元へ!でも、その日は、土曜日、近くの営業所休日。最短で、水曜日!その間、洗濯乾燥出来ず。コインランドリー行けば〜!ですが、我が家車無い上、3階!階段から、コインランドリー、見えますが、地味に徒歩では遠く。で、話、長くなりましたが、その原因は、と言うと、普通は、たまらない、両方にある小さい桶なような物があるらしいのですが、そこに水が、溜まり溢れたそうです。
原因、はっきり分からないですがと、前置き!一概にこれとは、我が家、温水なのを、良い事に、オキシクリーン溶かさず、そのまま、洗剤入れに、洗濯する時も、洗濯槽洗う時も。そして、つけ置きした洗濯物がある時は、キャップ1杯多く(これは、洗剤を作る会社に、尿臭が取れないと、お聞きしたら、つけ置き、洗濯時に、漂白剤と、洗剤少し多めでと)入れてたのもあって、溶け切れなかったのでは?と。確かに、思い当たるふしが!業者さんが、一通り、洗濯を回した時は、水は出ず。業者さん、問診だけで、原因突き止めるとは、この方、前回と同じ方、神と思わず!この年で思った程。また、水漏れしたら、直電して下さいと!足早に去って行きましたが。ありがとうございます。
あくまでも、1つの、水漏れ原因ですが、洗剤等粉をご利用していらっしゃる方、溶かしてから、洗濯機へ!温ちなみに、温水は、25℃位だそうです。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
4年以上

このフォトをシェアしよう

413f39bさんの人気フォト

こちらの商品は、何だか分かりますか?マスクは、わかると思うのですが、このシールの様な物、とてもいい仕事してくれます。そしてこのマスクの手触りがなんともいえないです。とても、優しくて触れてないかのような、感覚になるくらいで、スベスベなんです。この様な生地のマスクは、初めてで、気分が少し上がりました。で、こちらのシールような物なのですが、とても、いい香りがします。檸檬の様感じです。袋を開封した時に、ふぅわぁ〜っとした香りで、癒やされました。マスクは、洗って使用出来るのも良いですよね。で、このシールを1つ、マスクの好きな所に貼って、つけてる間、ず〜っと、いい香りが。それなので、白いマスクなので、デザインもシンプルで素敵で、色もグリーン。ワンポイントの様につけるのも良いなと思いました。

いいね数:4コメント数:03年以上

申し訳ありません。撮り方下手くそで。どうしても、毎回、キレイに出来ないんです…。 こちらのチラシを見た事ありますか?今回、ポストインされてたのですが、自宅で眠ってる本や、DVD等が、寄付に繋がるそうです。リサイクルショップでは、余り値はつかない本。名前が書いてある本。昔見てたけど、今は…。買ったは良いが、タンスの肥やしになってる本等が、小児ガンの子供達を助け、奨学金にもなるんです。中々、寄付はしたいけど、タイミングとか、様々な理由で出来なかったけれど、コレなら、ダンボールに入れて、送るだけ。それで、寄付に繋がるのは、良いと思いませんか?断捨離も兼ねますしね。眠ってる本等が、素晴らしい価値に変わるなら、したいとおもいます。

いいね数:4コメント数:03年以上

こちらは、作文の無料教材です。SNSの広告で、見かけて応募しました。欲しい学年を書いたのですが、高校入試で、通信を受験する息子、作文必須なので、お試しで、6年生のをお願いしましたら、丁寧にも、簡単な基礎、どの様な教材かを説明して下さる為に、全学年届きました、学年毎に、Pポイントの箇所が違うようです。ザッとですが目を通しましたら、とても、分かりやすく、学年応じた説明が有りました。部分、漫画的にも。もっと早く知ってれば、上の子達に申し込みたかったです。子供は、作文がホント苦手ですよね。私も大嫌いで、未だに上手くかけないですが。無料キットで、1回分が届きましたが、それでも良いと思います。続ける方が、もっといいのですが。苦手作文、コレで少し書きやすくなるといいです。

いいね数:5コメント数:03年以上

♯プロテイン♯プロテインダイエット♯ダイエット♯置き換えダイエット ♯Bee up Style 今回、モニターキャンペーンプレゼントで、当選しました。早速、開封し、同包のスプーンで、2杯半、同じく同包のシェイカーに入れて、水や、牛乳等お好みの飲料を150ML入れて、シャカシャカ、振りが弱いと漏れるのか、閉めが甘かったのか、私だと、ボタボタ溢してしまい、息子へチェンジ、あら、不思議?こぼれない。只の不器用なだけですね(笑)。お味は?というと、う〜ん。今回は、お水だった為か、香りはチョコレート。味は、ココアの感じもしますが、チョコレート。少し水っぽいというか、薄い。子供は、「粉っぽい」と言ってましたが。混ぜが足りなかったのかしら?牛乳で、割った方が美味しいと思います。水でも、薄いけど不味くないです。コレなら、置き換え👌。今回はお試しで作ったので、明日から、ちゃんと混ぜ混ぜして、牛乳で作ろうと思います。大豆で作らてるので、大豆On大豆で、豆乳でも。美容成分も入ってるんです。プラセンタ、コラーゲン、イソフラボン、ケラチンと、美容や、更年期世代には、嬉しいイソフラボンも😊。今回、作った画像も、撮ったはずなのに無い💧。不器用を背負って歩いてる人間なので、物凄く不器用!写真もまともに取れず、向きがバラバラ。しかも、何回撮り直しても。なので、諦めました。見づらいと思いますが、ご了承下さい。

いいね数:3コメント数:03年以上

 知ってた? 1.保証期間されど保証 2.理由 3.まとめ 1.製品についてる、保証期間、故障したら、無料で直せるだけじゃない 2.メーカーによって、異なるかもしれませんが、製品の劣化ではなく、製品自体が、明らかに原因の故障!これ、保証ついてないと、有料です!ビックリですよね! ご存知の方もいらっしゃるとは、思いますが! 今回、洗濯機、水漏れしたので、しかも、前回、洗濯機購入後1年後で、連絡!のんびりしてる自分ですが!そこは、置いといて!置くな〜!洗濯機の分からないエラーと、乾燥の不具合や、洗濯しないで、止まるという事が、起きたので、洗濯機交換!ここで、私は、洗濯機自体の故障だから、無料で交換してもらえたとばかり、思ってまし けど、上と掛け合う」とおっしゃってましたが、まさか、その後1年前後で水漏れ!なので、休日ナノにも関わらず、しかも、メーカー側に直電!これ、絶対しないで下さい!メーカー側から、言われてない限り!あくまで、店頭通して下さい!悪い見本ですm(__)m。原因は、洗濯機では、ないようでしたが! 話飛びましたが、メーカー側から「保証入ってますか?入ってなければ、有料です!洗濯機自体が、原因でも」と!矛盾してますよね。欠陥品なのにも関わらず、保証が無ければ、有料とは?? 保証には、メーカー保証が、1年位ついてます。必ず店舗印と、ご購入日記載してもらって!ここ重要! そして、店頭保証!長ければ長い程、良いです! 例、製品により、ケーズデンキさんは、無料で5年間の保証がついてます。 ヤマダ電気さんは、有料会員になると、クーポンも貰えますが、他社購入の製品で、製品により(オーブンレンジとか)、5年間保証と、10年保証に、3年保証の物だったりしても、保証してくれます。 店舗により、製品を保証期間に、故障して製品を交換した場合、そこから保証期間、延長出来る所も。店舗でご確認して下さい。 3.まとめ 今回、ケーズデンキさんの、無料保証が5年ついていたので(保証期間終わってると思ってました)、無料で直せたので、とても、ラッキーでした。 皆さん、今一度、保証期間、見直して見ては、いかがですか? 今後、製品をご購入される際は、必ず。保証期間、ご確認してみて下さい!

いいね数:0コメント数:04年以上