Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リラックス/スペシャル/苺/イチゴ/いちご/ストロベリー 1年に一回の特別なイベントのために、ご本…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

1年に一回の特別なイベントのために、ご本人の雰囲気にピッタリの苺模様のロングスカートをお作りしました。
気になるおなか回りもすっきりの新型Aラインスカートです。
裾の3段タックが、ほんのり甘くて、さりげない可愛らしさを演出しています。

このフォトを投稿したユーザー

江の島近く、鵠沼海岸発のオリジナルロングスカート専門店です。 体と心を開放する、着心地の良い綿素材を中心とした1点物のロングスカートを企画製作しています。 可愛いだけではなく、動きやすさにもこだわって、自分だけのカラーを大切にする女性たちから愛される上品で個性的なスカートたちをお届けしています!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

三毛猫屋ロングスカート店さんの人気フォト

どんなに大人になっても、わたしたちの心の中にはちいさな女の子が住んでいて、 時々、ちょっとだけ顔をのぞかせます。 普段どんなにきりりと過ごしていたって、ちょっとくたびれた日には、 やさしい模様のリラックスウェアで過ごしたくなるものです。 そんなときは、程よい甘さのロングスカートで、少女に戻って過ごしてみませんか。 【ハンドメイド201606】

いいね数:2コメント数:08年弱

流行に流されず、自分のスタイルをキープする。 簡単そうで、実はとても難しいこと。 鵠沼海岸は、海辺の街。 自由でゆるやかな海風が、三毛猫屋の個性的なロングスカートを引き立てます。 どこにいても、どんなときでも。 自分を愛し、深呼吸する。 そんな一着を是非見つけてください。 【ハンドメイド201606】

いいね数:3コメント数:08年弱