Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マッチ/生活/アイデア/知恵袋/消臭/トイレ/... マッチ。 我が家では大活躍。 今となって…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2019年10月07日

マッチ。
我が家では大活躍。
今となっては使ってる方も少ないでしょう。
タバコを吸っていた頃はマッチで着火した方が香りが良かったりして好きでした(余談)

何に使うかというと

「消臭」です!

トイレの消臭に抜群の効果を発揮します。

用を足した後にマッチ一本これ一本!で嫌な臭いを一瞬で消し去ります。

消臭スプレーは1秒の噴射で250回使用できると説明が書いてありますが、だいたい毎回1秒以上噴射しますよね?

なのでマッチは一本で確実に悪臭を除去するので消臭スプレーよりコスパ良いかも!

お試しあ〜れ!

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Hiro Togawaさんの人気フォト

天井と床を剥がしていわゆるスケルトン状態にしました。 とても大変でした。 6畳に1日ほど時間がかかってしまいました。 ここで注意しなければならないのは、これらの解体工事で出たゴミの処分のやり方です。 ウチは作業が終わりそうな時間にゴミ処理の専門業者さんに回収をお願いしていましたが、木材やコンクリートなどを一纏めにゴミ袋へ入れていたので予定の3倍ほどお金がかかってしまいました。 金額は12万円。 12万円もあれば良い家具が買えました😭 大量に出たゴミをお金をかけずに捨てるには、細かく切ったりして家庭ゴミで捨てるしかないです。 コンクリートや石膏ボードなども地域によっては不燃物で回収してもらえます。(要確認) 良い勉強になりました。

いいね数:6コメント数:44年以上

先ずは畳を剥ぎました。 断熱材が出て来たのでこちらも剥ぐと、コンクリートの床が出てきました。 セメントでネダが作ってあったのでバールで一つずつ剥いでフラットに! 次に押し入れ! そして天井もガンガン叩いて落とす! かなりのゴミが出ました。 棄てるから廃材なのだ!とか名言っぽく言いながら作業を進めてきましたが、さすがにこの量は必要ないのでゴミ出しすることに。 ここで大切なのは、出来る限り家庭ゴミで出すようにすること。 ゴミをめちゃくちゃに纏めてゴミ屋さんへ出したので総額10万ほどかかりました💦 産業廃棄物と燃えるゴミとサイズなどもしっかり確認して処分するべきでした。 良い勉強になりました。 とりあえずスケルトンになりました!

いいね数:3コメント数:04年以上