Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

犬にヤキモチ/お座りできません/ミニチュアシュナウザー/妊娠中/5匹の予定/予定日は9/27です。/... いよいよあと数日で産まれます☆ お腹が…

いいね数:15コメント数:0
更新日時:2019年09月24日

いよいよあと数日で産まれます☆
お腹が本当重そうで、寝返り大変そうです。

最近、次女にかまってばかりだこら、長女が、すねて『私も犬になる!』

と会話の語尾に"わん"とつけてますwww

お腹が大きくてちゃんとお座りが出来ない姿
可愛い❤️

このフォトを投稿したユーザー

シュナウザー大好きです。 昨年、9月に可愛いシュナウザー が二匹産まれました。あんなちっちゃい赤ちゃんもあっという間に、来月1歳です。 今ヤンチャな女の子2匹とちょー甘えん坊の男の子1匹。 こんな私ですがよろしくお願いします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

☆neiro☆さんの人気フォト

ご無沙汰です。 昨年産まれたディーン君もいよいよ来月で1歳です。 まだまだヤンチャ盛り。 趣味  ママの後ろをついて歩く事 特技  ゴミ箱に顔おを突っ込む事 毎朝の日課  ボックスティッシュを探してティッシュを食べる事 こんな感じにスクスクと成長しまして、特技のゴミ箱に顔を突っ込み、頭にお土産をつけてくると言うハプニング。 みなさまはいかがお過ごしですか? 追伸頭につけているシールは虫かごのシール 確かにセミを見つけると真っ先に飛びつくから、間違っては無いな❣️

いいね数:6コメント数:03年以上