Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「昨夜、途中からソファーで寝て、起きたら私…」

いいね数:12コメント数:2
更新日時:2019年09月22日

昨夜、途中からソファーで寝て、起きたら私のお腹の上に虎徹。
撫でればゴロゴロゴロ〜♬
.
私が抜ければ、はなびが待ってましたー!と虎徹の側を陣取るw
兄ちゃんの横はボクの席

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして😊😸 *虎徹(ハチワレ♂)14/7/27 7歳 *はなび(黒猫♂)16/5/14 5歳 2匹とも保護猫です。 本当の兄弟ではないですがとても仲良しです。

このフォトへのコメント

まーたんさんのプロフィール画像
まーたん
わぁ😄 めっちゃかわいい😻 待ち受けにしたい感じ❤️ 癒される⤴️ 仲良しにゃんこ良いなぁ(*^O^*)🎵
4年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> まーたん さん とにかくくっついてますね〜😂男同士だけど相性よくて本当によかった😌
4年以上

このフォトをシェアしよう

izupopoさんの人気フォト

3日になりましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始は2年ぶりに猫も一緒に帰省をしてきましたー!久しぶりに親戚にも会えて楽しい時間でした。 . そして旦那さんの実家にも! 旦那さんの実家には猫がたくさんいます。 . 現在、倉庫にお部屋をつくってあげた新入りちゃんを含めたら20匹🤣 こんだけいると、周りの知らない人には猫崩壊を心配されますが、家にいるコは全て去勢、避妊手術されてるのでエンドレスと言うことはありません。 . 相性いい猫同士で部屋も分けられてるし、いついってもトイレが全て綺麗✨ . . 写真は人慣れしてるコしか撮れないけど😌 可愛いコがたくさんです。 . . 久しぶりに猫にもたくさん触れ合えて楽しかったです。

いいね数:19コメント数:72年