Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

虹の橋を渡った愛犬/LIMIAペット同好会/わんこ同好会/うちの子ベストショット わが実家のアイドルが 3日の朝、虹の橋を…

いいね数:24コメント数:3
更新日時:2019年09月07日

わが実家のアイドルが
3日の朝、虹の橋を渡りました。

我が家で産まれ14年。
パパ犬が亡くなって今月末で1年。
まだ悲しみが癒えないうちの出来事。

先に虹の橋を渡ったママ犬、パパ犬に会えたかな?
ゆっくり休んでね!
またね!

このフォトを投稿したユーザー

限りなくダックスに近いMIX犬(ワイヤーダックス)のゆきちさん♂️と北海道の地にて日々マイペースに生きてます(*^^*) 🎃HALLOWEEN🎃の季節がとても大好きです😊 2016年〜道の駅のスタンプラリーやってます(^^) 2017/2019/2021完全制覇達成🚗✨ 苦手なもの:虫、爬虫類、集合体

このフォトへのコメント

和撮wadoriさんのプロフィール画像
和撮wadori
『いいね』有難うございます。わが家も、ミニチュアダックスフンドがいましたが、同様に今年虹の橋を渡りました、生けるものすべてに命が有り、別れはつらいものでした・・・・。ちょうど家族全員休みの日の朝にわかりみとる事は出来ませんでした、心にぽっかり穴が開いたような感じになりましたが、私の写真の猫がただただじっと見つめていたのが忘れられません。彼の分まで負けず生きようと思った次第です。 長々書き込みまして申し訳ありませんでした。
4年以上
38yuk1さんのプロフィール画像
38yuk1
>和撮wadori さん コメントありがとうございます 和撮wadori さんも悲しい思いをされたのですね。 別れはいくつ経験しても慣れることはなく寂しいものですね。 お互い負けずに生きて いつの日か…虹の橋の向こう側で再開できるといいですね(^^)
4年以上
和撮wadoriさんのプロフィール画像
和撮wadori
『いいね』有難うございます。わが家も、ミニチュアダックスフンドがいましたが、同様に今年虹の橋を渡りました、生けるものすべてに命が有り、別れはつらいものでした・・・・。ちょうど家族全員休みの日の朝にわかりみとる事は出来ませんでした、心にぽっかり穴が開いたような感じになりましたが、私の写真の猫がただただじっと見つめていたのが忘れられません。彼の分まで負けず生きようと思った次第です。 長々書き込みまして申し訳ありませんでした。 感覚に陥りましたが、
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

38yuk1さんの人気フォト