Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

燈花会/奈良県/浮御堂/夕焼け/夏のお気に入り 奈良県の燈花会。 素敵な空とともに。

いいね数:25コメント数:4
更新日時:2019年08月27日

奈良県の燈花会。
素敵な空とともに。

このフォトを投稿したユーザー

趣味でアマチュアフォトグラファーをしています。 風景画が好きで、綺麗な景色を見て回っています。 インスタグラムもやっていますので、良かったら覗いて下さい😊

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
【夏のお気に入り〇〇】フォト投稿コンテスト受賞おめでとうございます♪↓↓ https://limia.jp/contest/147/ 賞品発送のご連絡のため、設定画面(アカウント情報)にてメールアドレスをご登録いただけますようお願いいたします! 既にご登録済みの方は、賞品発送までお待ちくださいませ。 なお、9月9日(月)までにメールアドレスのご登録がなかった場合、賞品受取対象から除外となりますのでご注意ください。 商品は9月下旬~10月中旬にメールにてお送りする予定です。しばらくお待ちくださいませ。
4年以上
Shoheomiさんのプロフィール画像
Shoheomi
> リミさぽ(LIMIAサポートスタッフ) さん この度は、私の写真を評価していただき、誠にありがとうございます。 ところで、こちらにメールの方がまだ届いていないようです。メールアドレスの設定も行なっていますし、「limia.jp」の迷惑フィルターも外しています。 9/9(月)までに登録を。ということでしたら、既に済んでいますので、現段階では待機という形で宜しいのでしょうか。またこれからご連絡頂けますのでしょうか。コメントでの質問、大変失礼致します。
4年以上
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
> Shoheomi さん 返信が遅くなり、申し訳ございません。 メールアドレスのご登録、ありがとうございます! こちら受賞の通知をコメントにてさせていただきましたので、 ご登録いただきましたメールアドレスには商品送付の際に改めてメールさせていただく予定です。 恐れ入りますが、それまでもうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 改めまして、この度はおめでとうございました!
4年以上
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
幻想的で素敵ですね🤗
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Shoheomiさんの人気フォト