Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

対面キッチン 壁を撤去したことで、お子様を見守れる開放…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2015年12月21日

壁を撤去したことで、お子様を見守れる開放的で明るいオープンキッチンになりました。

このフォトを投稿したユーザー

部分リフォームから全面リフォームまで幅広く対応|「中古購入×リフォーム」もお任せ下さい|野村不動産パートナーズ

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

野村不動産パートナーズさんの人気フォト

LIMIA担当のTRです。 今日は、キッチンのご紹介です。 こちらのキッチンはCUCINA製のオーダーキッチンです。 ホワイトの鏡面仕上げのキッチンに合わせ、家電製品も全て鏡面タイプのものをセレクトされてコーディネートされました。 ただ鏡面仕上げのキッチンだけでは、物足りなさを感じるかもしれませんが、キッチン扉に框組が施されている為、扉一つずつの凹凸が見た目に変化をもたらせラグジュアリーな印象になります。 参考にしたいキッチンです。 このような素敵なキッチンが展示してあるショールームを弊社のリフォームアドバイザーがご案内させていただくイベントを開催しております。 詳しくは野村不動産リフォームのホームページにてご確認ください。

いいね数:1コメント数:07年

皆様、明けましておめでとうございます。 LIMIA担当のTRです。 本年も皆様のリフォームの参考になる、また野村でリフォームしたくなる事例をどんどんご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。 さて、新年1枚目のお写真はこちらです。 玄関から繋がるシューズインクローゼット&ウォークインクローゼット。 生活動線を重視したレイアウトを提案させていただいた事例です。 収納が一か所にまとまると御掃除もしやすいですし、また仕舞う場所がきちんとあれば、整理整頓も楽しくなります。

いいね数:1コメント数:07年

LIMIA担当のTRです。 今日の一枚は、アクセントクロス。 DIYの特集でもよく取り上げられていますが、やはり人気ですね。 このような採光の窓まわりに用いると、部屋の中でもその部分がクローズアップされて際立ちます。お気に入りの美術品を置いたりするとお部屋全体のポイントになるのでお薦めですよ。 実際に煉瓦を貼るのもクロスより上級テクニックですよね。 アクセントクロスとは違い、立体感が生まれることでまた一つ印象が変わります。 ただ、こちらの事例は、壁面収納の抜けている壁の面にアクセントクロスを貼っています。

いいね数:1コメント数:07年

LIMIA担当のTRです。 コートが手放せない毎日になりましたが、コートを玄関で脱ぎ着できたら、生活動線がすごく良くなると思いませんか。 本日の一枚はこちらです。 一見普通のウォークインクローゼットのようですが、玄関脇にこのようなシューズイン兼、ウォークインクローゼットを作った事例です。 クローゼットの中には姿見がありますので、お出かけ前にチェックもできます。 効率のよい生活動線は生活の質を向上させますね。

いいね数:1コメント数:07年

LIMIA担当のTRです。 収納と言えば、壁面収納ですとか、そういうの思い浮かべると思いますが、大きいものをしまおうと思った時、本当に、誰にも見せられないわ!そんなものをしまうときには、見せる収納壁面収納では物足りないですよね。 そんなときお薦めなのが、小上がりになっている畳スペース。 これがあると、隠せます。しまえます、さらにはごろごろできます。 和室を物置にするなら、同じ和室でもリフォームして小上がりにしてしまったらいかがでしょうか。

いいね数:4コメント数:07年以上