Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

多肉 多肉のタブローを作りました! レッスンで…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

多肉のタブローを作りました!
レッスンでご要望の多かった多肉のタブロー。タブローとは、フランス語で「絵画」を意味します。絵画のように、下地になる板に多肉植物を植えこんで掛けて飾ることができるようにします。濡れた水苔の上に金網をつけて多肉を植えこんでいきます。
ステンシルで好きな文字をポンポンとつけて・・・思ったより簡単に出来上がりです!
寄せ植えとはまた違った可愛さで、大人気でした♪

このフォトを投稿したユーザー

雑貨とハンドメイドのお店「プチマルシェ・ノワ」です。 素敵な雑貨をインテリアに取り入れて、居心地のいい空間づくりのお手伝いをしたいとの思いで、ガーデン雑貨、インテリア雑貨、キッチン雑貨などを取り揃えています。 可愛い雑貨たちの中でひときわ輝いているのが作家さんが心を込めて作ったハンドメイドの雑貨やアクセサリーです。 プチマルシェノワの作家さんは、それぞれ個性的でこだわりの商品を作ってくれていますので、私たちスタッフも新作をいつも楽しみにしています。 作品に愛情を持っている作家さんの作品だけを選んで、その作品のストーリーとともにお客様にご紹介しています。 ハンドメイドに関しては、購入するだけではなくお客様に好きなものをご自分で作っていただけるよう、店内のレッスンスペースで、リースやワイヤークラフト、お花の寄せ植えなどのレッスンも開催しています。 また、店内のレッスンだけでなく、イベントや出張などでもワークショップをいたします。 簡単で可愛い小物をお客様と楽しく作ります。 どうぞプチマルシェノワをよろしくお願いいたします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Petit Marche Noix Zakkaさんの人気フォト

チョークアートで素敵なボード作り プチマルシェノワでは毎週土曜日にチョークアートのレッスンをしています。 可愛い多肉のボードもチョークアートの作品です。初心者の方でも丁寧にお教えしますし、下絵があるので塗り絵のような感覚で仕上げていくことができます。 もちろん、小さいものから大きな看板まで、お好きな雰囲気でのオーダーもお受けしています。

いいね数:1コメント数:08年弱