ベランダ/ラティス/植物/DIY/ハンギングバスケット 一番上のハンギングバスケットは私のお気に…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

一番上のハンギングバスケットは私のお気に入りのネットショップで購入したものです。
自分でもまねてハンギングバスケットを作ってみたりもしましたが、やはりプロが作ったものはあまり手間をかけずに長い期間楽しめて、植物の取り合わせもセンスよくまとめられていて納得です。

これ以外のプランターや鉢は自分で植えたものですが、このハンギングバスケットがあるのとないのとでは豪華さが違います。

ストライプ模様の植木鉢は、自分で素焼き鉢の上にアクリルペイントで塗装しました。

このフォトを投稿したユーザー

ボビンレース教室を主宰するとともに、現在ミニチュチュ作家としても活動中で作家名minitutuでハンドメイドマーケットに作品を出品しています。 ボビンレースは何本もの繊細な糸を用い織り上げるヨーロッパ伝統の手工芸レースです。私がボビンレースを始めてからもうすでに20年近くなりますが、奥が深く飽きずに今も続けています。教室では和気藹々、初心者から経験者の方までそれぞれの進度でボビンを巧みに操り素敵なレースを織っています。 繊細なもの、小さい物が好きな私ですが、幼い頃からバレエにも憧れ、大人になった今でもバレエを観るのが大好きです。本物のバレエ衣装チュチュを部屋に飾り毎日眺めていたい、そんな思いからミニチュアチュチュを作り始めました。 できるだけ本物のチュチュをミニチュアサイズで再現できるように、実際のチュチュの作り方を参考にパターンおこしから細部までこだわって、1/6ドールサイズのトルソーに合わせて作っています。 現在作品はハンドメイドマーケットのminneミンネとCreemaクリーマに出品しています。  https://minne.com/minitutu  (minnneミンネ)  http://www.creema.jp/c/minitutu  (Creemaクリーマ)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

minitutuさんの人気フォト