Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

そうめんアレンジ/おうちごはん/手作りごはん/LIMIAごはんクラブ/おうちごはんクラブ なつやすみのお昼ごはん。 素麺で冷やし中…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2019年08月12日

なつやすみのお昼ごはん。
素麺で冷やし中華のような、サラダ麺のような。
錦糸卵はめんどくさいから、スクランブルエッグ。
手抜きだね…

このフォトを投稿したユーザー

7歳の男の子のおかあさん。 料理好きだけど、めんどくさがり。 頑張る時と、グータラの差が激しめ。 お出かけ好きだけど、お昼寝も好き。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ちーさんさんの人気フォト

夏になると食べたくなる、 夏野菜とミートボールのカレー。 ミートボールには、ハーブたっぷりと、塩レモンで爽やかに。 それと、今はまって毎日食べてる、 生ハムと新玉ねぎのマリネ。 ミツカンのかんたん酢とブラックペッパーかけるだけ。それだけでデリの味。 かんたん酢神✨ 疲れた体にお酢のサッパリしみわたるぅー😋

いいね数:6コメント数:04年以上

やたらとエビフライ🍤を食べたがる息子のリクエストに応えた、いつかのばんごはん。 この日は大きなエビが特売でラッキー✌🏻 あとは、 キューピーあえるパスタソースでペンネを和えたもの。 このシリーズ大好き。 特にだし香るカルボナーラがめちゃウマ。 早茹でのペンネ一袋と、会えるパスタソース一人前で、ちょうどいい感じ。 副菜に便利。 新玉ねぎのおかか和え ひじきの煮物 玉ねぎととき卵のお味噌汁。

いいね数:5コメント数:05年弱