Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハンモック/hammock/ムラブリハンモック 南の島に天国はある ここは沖縄名もなき…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

南の島に天国はある

ここは沖縄名もなきビーチ

適当な間隔の木を見つけロープでハンモックを繋ぐ。

地球とコネクト完了

目を閉じて波の音を聞く。

想像してみよう

家の中にこの『ラスタ』柄のベッドで揺られている自分を

そしてwarp to heaven

このフォトを投稿したユーザー

手編みハンモックの専門店です。タイ北部の山岳民族『ムラブリ族』によって編まれたハンモックを小売り・卸売り販売しています。ベッドタイプ、チェアタイプなど色とりどりのデザインを多数揃えています。またハンモック専用の金具類や自立式スタンドなども充実しています。私たちムラブリハンモックは日本国総輸入元として編み手とユーザー様を繋げる懸け橋として活動しています。 『ハンモックは地球とコネクトするツールです』が当社の考えです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ムラブリハンモックさんの人気フォト

編み目の細かさで乗り心地が決まる ムラブリの特徴はこの編み目の細かさにある ハンモックを制作するムラブリ族は手先が器用で忍耐強い性格を 合わせ持つ、まさにハンモックの編み手としては世界一貴重な 職人だ。 一つ編むのに数週間という長い時間をかけて丁寧に編み上げる。 おしゃべりしながら 音楽聞きながら 笑いながら 子守をしながら 人里離れた森の中で ゆっくり流れる時間の中で 気の向くままに ハンモックを編みつづける

いいね数:0コメント数:08年弱