Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「ジャスミンのファンタジーパラダイス "E…」

いいね数:1コメント数:1
更新日時:2016年12月17日

ジャスミンのファンタジーパラダイス "Eden on the earth" ~楽園に住まう美しい人々~

美しい地球に生まれた「人」と自然界に住む生きとし生ける万物たち。そしてその主、神々との調和を壊すことなく暮らすジャスミンの楽園世界を描きます。(こちらは原画販売後、現在画集に作成される一部です)

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

四茂山治樹さんのプロフィール画像
四茂山治樹
いやいや‥艶(なまめ)かしくて?…あっ‥フォローさせて戴きました!。 無理には申しませんが、今後共良作を期待しております!ので…何卒(なにとぞ)宜しく御願い致します。
8年弱

このフォトをシェアしよう

あいさんの人気フォト

ジャスミンのハートにビタミン風邪ひきなんて恐くない!絵本「あたち、エチャ」より ジャスミンのハートにビタミン絵本は大人からお子様までどなたでもお楽しみ頂けます。らくがきから出て来たような女の子はエチャ。エチャは太陽さまが大好きな女の子。太陽さまもエチャが大好き。いつも世界に光と元気を運んでくれます。エチャのお友達はありんこから小石まで自然界に住む全てのものたち。ハートにビタミンCを沢山チャージして、さあ、強い心を育てよう!!全3巻発売中(時期によってHP又は販売サイトでの掲載が遅れることがございます。お問合せ等はお気軽にHPよりご連絡下さいませ)

いいね数:1コメント数:08年弱

☆ジャスミン特製 ビタミンカード☆ 絵本「べんてんとりゅうじん<ハートにビタミン編>」より ジャスミン特製ビタミンカード!! 心の自然治癒力up❗️ 心に軸を育てよう🎵 病は気からとは昔から言いますよね? 心に栄養が足りてない風邪ひきさんには是非とも力になりたいジャスミンのビタミンカード! 良いマインドをインストールして弱気に負けないあなたの心作りのお手伝いをさせて下さい♬ 毎日見る場所に飾るのが効果アップです!わくわくときめく事を全うします。

いいね数:1コメント数:08年弱