Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

令和の一枚/ブルー/月明かり/空/海/癒しの世界/... 空と海が月明かりに お化粧されてるように…

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2019年08月10日

空と海が月明かりに お化粧されてるように 見渡す限り 青の世界がありました。
ひと時の ブルーの静寂に 思わずパチリ

このフォトを投稿したユーザー

日々節約に励むちたないシングルマザーですww 節約の延長でDYIにはまり 気持ちも一緒にDYIしてます^ ^笑笑 発見やら 挑戦やら 達成感やら 沢山の幸せを頂いてます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

星☆ヒロさんの人気フォト

愛犬が18歳で亡くなり 心込めて作りました。屋根は100均スノコ2枚と 骨組みはダイソーの木製ラック(200円)です。 あとゎ端材で壁をつぎはぎして 桜色の漆喰で仕上げました。除湿効果があるので良いかとww 窓枠はホトフレーム小を代用しています。 仏壇とは言っても リビングに馴染むようにアンテーク仕上げにペイントを気をつけました。 とても違和感なくインテリアの一部になってます。 愛犬も喜んでいるかと(〃ω〃)多分ww

いいね数:11コメント数:33年

ニトリの2枚組スノコ 3セットで 出窓に花台を制作しました。 ほぼ使い切りで 端材無し^ ^ 出窓の形に沿うようにカットして スモーキーグリーンにペイントしました 後ゎ釘でトカチントカチン♬ 冬場の植木鉢 置きの場所に 四苦八苦していましたが 明るい日差しの出窓に 無駄なく収まり 見た目も 植物も生き生きで 満足度120パーセントです^ ^

いいね数:11コメント数:03年以上