Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おすすめアイテム/にゃんこ同好会 今日は猫砂を買いにホームセンターへ行って…

いいね数:29コメント数:8
更新日時:2019年08月05日

今日は猫砂を買いにホームセンターへ行ってきました。くろはとても綺麗好きでトイレの砂はフカフカがお気に入り。以前にも投稿した猫の置物。うしろ姿も可愛い💕ので再度投稿しました。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

どんミッキーさんのプロフィール画像
どんミッキー
こんにちは😃 この猫の置物🐈 態勢の違うのおうちの庭に居ます😆
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> どんミッキー さん あら〜おられるですか!可愛いなぁ💕と気になりながら眺めてます。
4年以上
どんミッキーさんのプロフィール画像
どんミッキー
> fi0s6f7まぁ. さん はい😅 前に投稿してます😁
4年以上
sirasuさんのプロフィール画像
sirasu
遠くから見ると本物に見えるニャ(ΦωΦ)
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> sirasu さん そうですね💕良い意味でリアルにできてるなあと思いますよね。猫様の曲線美が可愛い❤️
4年以上
ごーやんさんのプロフィール画像
ごーやん
可愛い💕 家の玄関にも、この子シリーズの猫ちゃん🐈二匹いまーす‼️ 宅配便の人が驚いてました😅
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> ごーやん さん さすが猫飼いの皆さんすでにお家にスカウトされてるのね。私も真剣に考えよう!誕生日に欲しいと言おうかな?
4年以上
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
おはようございます。可愛いです。後ろから見ると👀本物っぽいです。
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年