Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

刺繍/スウェーデン刺繍/手芸/針仕事/ニードルワーク/幾何学模様/... 【スウェーデン刺繍】 大流行したのは随…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2019年07月31日

【スウェーデン刺繍】

大流行したのは随分むかし・・・
でも、変わらぬ良さがあると思います。

ちくちく針を動かしてキレイな模様が出来上がるのは楽しみです。
おススメの刺繍です☆

このフォトを投稿したユーザー

【生活向上活動】QOL(クオリティ オブ ライフ)の向上を目指しています。 ★1.アート制作活動を行っております。  *絵画:ペン画・色彩画(クレヨン、水彩、アクリル、ポスカラなど)・時々デジタル・etc...  *刺繍:スウェーデン刺繍  *その他の針仕事:雑貨作成・ミニ織物・etc...  *リサイクルガラスアート:空き瓶などを利用した作品づくり  *試作 ★2.生活・暮らしは、(基本的に)「お金をかけない」です(笑)。出来るだけ「ある物」を利用する工夫をしています。リサイクルや環境問題などにも関心があります。  家事に工夫などについても発信してきました。特にお料理についての発信が多かったです。  「消費生活」についても関心がありますので、研究しています。 ★3.建築関連(特に建具)の仕事や不動産関連の仕事をしていたことがありますので、そのような情報についての発信もしていきたいです。 ★4.東京都多摩地区が拠点です。地元近隣の良さについても是非知って頂きたいので、発信していきたいです。(関西に在住していた時期がありますので、その時に得たものもご紹介していきたいです) おでかけやご旅行、お食事や買い物のご参考にどうぞ♪ (HPは、工事中・編集中状態でございます。申し訳ございません。) アート関連のHPは → http://jsthrk0302.wix.com/artist-corner-hrk-hp (デザイン変更の”予定”有)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Office R(生活向上☆倶楽部☆)さんの人気フォト

「雑草生け花」シリーズです☆ アイディアにも、おススメとしてUpしています。 「雑草」Wild Plants と称されるような花木草や、落ちている状態の植物(風雨の後など)を使用して生け花を楽しみます。 テーブルの上やちょっとした場所にちょこんと置いてみるだけで簡単に楽しめます。 散歩やちょっとした用事のついでに、 道端の草花花木に目を留めるのは、生活のうるおいであり、QOLの向上だと思います。 お金をかけなくとも十分に暮らしを楽しむことが出来ます☆ 「要らない」と捨てられてしまうような雑草・・・ でも、こうしてとてもステキに目を楽しませてくれ、テーブルのアクセントになります♪ 食事やお茶の時にも目の保養と心の栄養になってくれます☆

いいね数:8コメント数:04年以上