Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけワンショット 鹿児島県立鴨池球場(平和リース球場)で、…

いいね数:30コメント数:8
更新日時:2019年07月31日

鹿児島県立鴨池球場(平和リース球場)で、全国高校野球鹿児島県大会の様子を球場からと、鹿児島県庁の屋上からパチリ、ついでに桜島も(笑)

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして、鹿児島からです。 LIMIAでの出会いに感謝し、みなさまと色んなお話が出来たらとても嬉しいです、よろしくお願い致します(^^) 生まれは愛知県東海市で、育ちは鹿児島の下甑島(Dr.コトー診療所のモデルになった島)ですが、今は鹿児島県本土在住です。

このフォトへのコメント

シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
こんにちは〜。 桜島が、綺麗。👍😊 対戦表に、我が母校を見つけました。一回戦敗退😅
4年以上
LIMIAさんのプロフィール画像
LIMIA
こんばんは🥰勝手に辞めてしまったのに、こちらからフォローしたかったのですが、できなくてフォローとても光栄です。本当にありがとうございます。また鹿児島の景色楽しみにしております。宜しくお願い致します🥰🙇‍♀️
4年以上
なかみっちゃんさんのプロフィール画像
なかみっちゃん
>シロクママ☆ さん こんばんは、甲子園を目指す球児達の一生懸命な姿に心を打たれました。3年生は最後の夏、鹿児島は神村学園が甲子園出場を決めましたが、決めた直後に神村学園の捕手が泣き崩れていました、勝っても負けてもこれからの人生とても大切な経験となることでしょう。
4年以上
なかみっちゃんさんのプロフィール画像
なかみっちゃん
>momoiro٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さん こんばんは、メッセージありがとうございます。 私は住んでいる景色しかアップできないかとは思いますが、よろしくお願い致します。
4年以上
LIMIAさんのプロフィール画像
LIMIA
> なかみっちゃん さん コメント嬉しいです。私実は小さい頃から、鹿児島県が大好きで、高校野球が好きで鹿児島実業をいつも応援しておりました。 ですので、景色でいる感じになりたく思います。投稿楽しみにしております🥰
4年以上
なかみっちゃんさんのプロフィール画像
なかみっちゃん
>momoiro٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さん こちらこそありがとうございます、とても嬉しいです(^^) 今年は実業残念でした。今年は神村学園、鹿屋中央、国分中央、れいめいが準決勝まで進みました。離島勢は大島ががんばりましたが、神村学園に最終回に大逆転されて後一歩及ばすでした。 鹿児島の景色をご堪能して頂けたら幸いです。これからも宜しくお願いします(^^)
4年以上
Haruさんのプロフィール画像
Haru
素敵な風景ですね❣️ フォローありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします😊
4年以上
なかみっちゃんさんのプロフィール画像
なかみっちゃん
>Haru さん メッセージありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします(^^)
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

なかみっちゃんさんの人気フォト