Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

はじめてフォト投稿 築43年中古マンション改装中 洗面所編…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2019年07月24日

築43年中古マンション改装中

洗面所編
錆びてる蛍光灯の下を、セリアの水性塗料でヌリヌリ。
鏡の脇に、セリアの塗装された板を強力両面テープで固定。

少しだけアイビー(フェイク植物)で飾っりました。
最後の写真は見切れてしまいましたが、レンガとアイビーの壁面シールでかざってあります。

古ーい合宿所みたいな洗面台の鏡周りが少しだけナチュラルモダンな雰囲気に。

まだまだ改善していきます!

このフォトを投稿したユーザー

築43年中古マンション改装中! ステキ快適サロンにするため、試行錯誤中…

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

森田 ひなこさんの人気フォト

中古マンションを快適サロンに改装中!(原状回復するために頭を悩ます…) 和式トイレが簡易洋式になっていたのですが、トイレットペーパーが真後ろの位置に…(T_T) すのこ100均セリアの水性塗料で塗装して、トイレットホルダー&ペーパーストック棚を取り付けました。 コンクリート壁なので釘も打てない状態なので、突っ張り棒と結束バンド&S字フックですのこを固定。 若干強度には自信ありませんが(^-^;)、空いている部分には、掲示物や軽いものなどをフックで吊す予定です。 和式トイレを明るく快適空間に! まだまだ改善していきます(*´∀`*)ノ

いいね数:1コメント数:14年以上