Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

犬派/フォロー大歓迎/わんこ同好会/至福のひととき/おやつタイム おやつちょーだい!!!

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2019年07月23日

おやつちょーだい!!!

このフォトを投稿したユーザー

愛犬たちの日常🐶をのんびり更新✨ ・ミニチュアピンシャー ♂9歳 エル ・トイプードル ♀4歳 もなか ・トイプードル ♀2歳 きなこ ※トイプードル♀ 6歳 チロル 病気により虹の橋🌈へ行ってしまいました。 ですが、家族なのは変わりないので チロルの写真も時々投稿させていただきます。 犬好きさんはもちろん その他の動物さん好きも みなさんと仲良くなれたらなと思っています😊 ⭐️気になった方のお写真にはイイネを させていただきます!また、どうぶつさんの お写真など載せられている方を中心に フォローさせていただくこともありますが よろしくお願いします🥺 もしよろしければフォロバお願いします👍🏻🐶 始めたばかりで、ご迷惑をおかけすることも あるかと思いますが、よろしくお願いします💕

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

もなかのささみさんの人気フォト

※長文となります。ご了承ください。 マンションの集合玄関の入口で弱って鳴いているトリピーさんを発見。 このままだとカラスなどに狙われてしまうと思い、一時的に保護し、できる限りのことをさせていただきました。 ですが、鳥さんの知識がないためどうしてあげたら良いのかわからず、ネットで調べ、市の担当者さんに電話したところ、結論はやはり勝手に保護したりなどはよくないということで、自然に返してということでした。 何歳のトリピーさんかわかりませんが、弱っていたのでとても心配でした。 ですが、やはり自然界で生きている鳥さんですし、人間が善意とは言えども踏み込み過ぎてはいけないこともあるなと思い、ベランダに出してあげました。 しばらく飛んで行かずにベランダをうろうろしていましたが、そのうち飛び立ちました。遠くでピーピーと鳴き声が聞こえました。 元気で家族の元に帰ってくれることを願いました。 そしてそれから数日経過した今日。 愛犬たちの散歩のため外に出たところ、トリピーさんがいました。あの時と同じトリピーさんかわかりませんが、直感であの子だ!と思いました。 なぜなら、最初車にとまっていたのですが、目があった瞬間に地面に降りてきたのです。 こちらを見つめていました。少し近寄っても逃げずにいました。 愛犬たちもいるので、適度に距離はとりつつトリピーを眺め、あの時のトリピーかい?元気になったかい?と話しかけました。 思い込みに過ぎないと思いますが、もしあの時のトリピーだったとしたら、元気になった姿を見せにきてくれたのかなと感じました! 散歩から帰ってきたときには、もうトリピーの姿はなかったですが、これからもどこかで元気に暮らしていてくれたらいいなと思いました!!

いいね数:11コメント数:135年弱