Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

米粉/グルテンフリー/ラザニア/こんがりグルメ 自家製のラザニアです。 グルテンフリーで…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2019年07月22日

自家製のラザニアです。
グルテンフリーでラザニア生地も米粉と片栗粉で作りました。
チーズをたっぷりかけて、こんがり焼き上がりました。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

SACCOさんの人気フォト

私のおすすめは、かもしか道具店のご飯鍋の二合用と三合用です。 炊飯器をやめて土鍋でご飯を炊くようになって6年程になります。その時選んだのがこの2つの土鍋です。真っ白な土鍋は数ある土鍋の中でもシンプルでかわいくて一目ぼれ。二合用と三合用を両方買って大正解でした。この土鍋はそのままお櫃代わりになるので、夕飯で残ったご飯はそのまま冷蔵庫へ。子どものお弁当用に朝炊くご飯はもう一つの土鍋で。温めて食べる時もこのままレンジにかけられます(この点が最後まで迷ったストウブではできなかった)。朝夕二回の炊飯に欠かせない2つの土鍋です。

いいね数:17コメント数:06年弱

最近見直したカトラリー収納です。手前はセリアのスタッキングできるクリアケースです。あまり使う機会がないスプーンやフォークを下の段、毎日使うカトラリーを上の段に置いています。奥の下段はもともとこの引き出しについていたカトラリーケースです。 その上にキャンドゥのスタッキングできるクリアケースを重ねています。底に付いている足がちょうどカトラリーケースの側面に乗ってうまくスタッキングできています。たまたま重ねてみたら、ピッタリで、最近一番感動したシンデレラフィットです。 また、全体的にみても、セリアとキャンドゥのクリアケースを使い分けることにより、引き出しのサイズにぴったりと合い、収納効率があがり、使いやすくなりました。

いいね数:7コメント数:06年