Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

電球/照明器具/アンティーク/木材/レトロ/豆電球/... ナツメ球を主役にしてみました。

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

ナツメ球を主役にしてみました。

このフォトを投稿したユーザー

当店は、北海道木材を使用した手作り照明器具・ランプ雑貨を製作しております。 当店の商品は手作業のため、ひとつとして同じものはありません。 あなたのお気に入りを見つけて下さい。 木材は大自然十勝の木材を使用しております。 オーダーも受け付けております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Hiroyuki Saitoさんの人気フォト

エジソンランプ テーブルライト パタパタカレンダー こちらの照明は、ヴィンテージのエジソン電球を使った昔ながらのやわらかく輝きがあり、ほんわりした照明でございます。 電球の個性を最大限に引き出すため、あえてシェードを付けないデザインが特徴的です。 インテリアとしての存在感はバッチリです(#^.^#) こちらの商品は、昔懐かしパタパタ時計で使われていた数字部分を、カレンダーにしました。(カレンダーは手動ですが(^^ゞ) 土台の木材は、北海道産の松の木を丸太から切り出し製作した逸品です。 加工は全て手作業で製作されているので、手作業でしか出せない曲線がとても印象的です。 アクセントにヴィンテージの取っ手を取りつけ、あえて配線コードを前面に出してみました。 見ているだけで心体が温かくなるような光です、木材とやわらかな光をお楽しみください。

いいね数:2コメント数:08年弱

エジソン電球 テーブルライト こちらの照明は、ヴィンテージのエジソン電球を使った昔ながらのやわらかく輝きがあり、ほんわりした照明でございます。 電球の個性を最大限に引き出すため、あえてシェードを付けないデザインが特徴的です。 インテリアとしての存在感はバッチリです(#^.^#) 見ているだけで心体が温かくなるような光です、木材とやわらかな光をお楽しみください。 飲食店様やショップ関係様のディスプレイ照明や、店内照明にもオススメ致します。

いいね数:1コメント数:08年弱

エジソンランプ スマートフォンスタンド こちらの照明は、ヴィンテージのエジソン電球を使った昔ながらのやわらかく輝きがあり、ほんわりした照明でございます。 電球の個性を最大限に引き出すため、あえてシェードを付けないデザインが特徴的です。 インテリアとしての存在感はバッチリです(#^.^#) こちらの商品は、スマートフォンやiphoneのスタンドをあしらいました。 土台の木材は、北海道産の松の木を丸太から切り出し製作した逸品です。 加工は全て手作業で製作されているので、手作業でしか出せない曲線がとても印象的です。 アクセントにヴィンテージの取っ手を取りつけ、あえて配線コードを前面に出してみました。 見ているだけで心体が温かくなるような光です、木材とやわらかな光をお楽しみください。 飲食店様やショップ関係様のディスプレイ照明や、店内照明にもオススメ致します。

いいね数:2コメント数:08年弱

エジソン電球を使用したテーブルランプです。 こちらの照明は、ヴィンテージのエジソン電球を使った昔ながらのやわらかく輝きがあり、ほんわりした照明でございます。 電球の個性を最大限に引き出すため、あえてシェードを付けないデザインが特徴的です。 インテリアとしての存在感はバッチリです(#^.^#) アクセントにヴィンテージの取っ手を取りつけ、あえて配線コードを前面に出してみました。 見ているだけで心体が温かくなるような光です、木材とやわらかな光をお楽しみください。 飲食店様やショップ関係様のディスプレイ照明や、店内照明にもオススメ致します。

いいね数:3コメント数:08年弱