Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ブレスレット/コットンパール/レース レースにコットンパールを組み合わせた …

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

レースにコットンパールを組み合わせた
アンティークテイストの華奢ブレスです。
金茶のコットンパールに繊細なレースの組み合わせは相性抜群!
パール部分のチェーンがレースに絡まないよう、一部をきちんと縫い付けてあります。
アジャスター先にはリボンのチャームを。
とても不思議なカラーのスワロフスキーを使用しています。
どんな色かはご注文後のお楽しみ!

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして、多くの綺羅星の中から Handmade Accessory * lovits をお目に留めて下さり有難うございます。店主の夜依(やえ)と申します。「ないものは作る!」「自分が身につけたいものを作る!」をモットーに、着想がわき次第、自由気ままに製作に勤しんでおります♪

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

lovitsさんの人気フォト

2009年秋冬にご好評頂きましたファーティペット、 翌年かよりプードルファーからバンビファーにクラスアップしました(*'ω'*) このバンビ柄、派手すぎず地味すぎず、チープな印象を与えない良質なもので、 手触りがとても気持ち良いのです v 店主も思わず私物キープしました! この色柄と手触りが周囲にも好評。是非とも実物をご覧頂きたい作品です。 レオパードやダルメシアンと違い、柄の主張が強くないので、 意外と合わせるアウターを選ばない優秀ファーです! 無地アウターなら幅広く好相性。勿論、ちょっとしたパーティー遣いにも是非! ノーカラーアウターやカーデにプラスしたり、 ワンピースに合わせてほんのりお出かけスタイルにもどうぞ。 店主はライダースを甘辛ガーリー仕様にするために使います♪ サテンリボンとリボン先の雫ビーズは旧ver.を引き継ぎ、愛らしく仕上げています。 この雫がポイントになって可愛いですよ♪ ※ 柄の出方には若干の個体差があります。あらかじめご了承下さい。

いいね数:0コメント数:08年弱