Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「朝摘みラベンダーを妻に渡すと、 ものの…」

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2019年07月14日

朝摘みラベンダーを妻に渡すと、

ものの5分で飾り付け。

斜めで来るかぁ…

さすがですわ…

このフォトを投稿したユーザー

生きることを活かしたいと日々思って生活しております。 どうぞよろしくお願いします。

このフォトをシェアしよう

mikijiroさんの人気フォト

【仕込んでおいた手前味噌、完成!】   死ぬまでにしたいことの一つにランクインしている「手前味噌作り」の夢が叶いましたよ。   やろうと思えばいつもでもできるのに、 やらないこと、多くないですか?   たくさんお金を稼ぐことや、世界一周旅行もよろしいですが、   もっと身近に心も身体も一緒にいる人も幸せにできることをできるだけ多くしておきたいと。   僕にとっては「味噌作り」がそれ。 ほぼ毎日食べる味噌の作り方なんて、作ろうと思わない限り一生知らず終いでしょうね。   流行りの食育ではないですが、僕がやってみたかったので家族みんなで楽しんでみました。   我が家が最近惚れ込んでいるのが、岡山県のまるみ麹本店さんの味噌。 初めて食べた時の感動が忘れられません。 ど素人の自分が作っても味噌汁の名人になった気分になれます。なりました。 それぐらい美味いです。   ◾︎まるみ麹本店さんのサイト・・・https://marumikouji.jp/   「はじめての味噌作りセット」なる魅力的な商品があったので、すかさず迷わず購入。   はじめてなので、まるみ麹本店さんのfacebookページから作る工程の質問を投げてみたら もう速攻で丁寧なお返事がくるではありませんか!   良いものを作るところは、やはりフォローも万全です。さすがです。 もう一生ついていきます。   とても気持ちの良い応対をしていただいたおかげでかなり美味い手前味噌ができました。   肝心の味噌汁の画像が無いのですが、そのうちアップします。   【想いが込められているものを買いたい】   想いが込められたもの、サービスはやはりプラスレスですね。応援したくなります。   節約最優先で安かろう悪かろうの買い物の仕方だけはしたく無いと思っていて。    その買い物の仕方は、自分本意でしかないから。    本当に良いものを見極める目と経済力を持つことが親としての役目だと思っています。   贅沢ではなく、本質に触れる経験を自分も子供も妻にもさせてあげたいと。   想いを込めて作られたものやサービスから学ぶことは計り知れない。  

いいね数:2コメント数:05年弱