Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

黒猫/にゃんこ同好会 またしてもめんが夕飯のおかずをつまみ喰い…

いいね数:16コメント数:3
更新日時:2019年07月13日

またしてもめんが夕飯のおかずをつまみ喰いしようとした。旦那さんが怒ったら急いでくろは今一番お気に入りの場所へ移動。めんはにこのお気に入りのテレビ台の裏へ無理やり割り込んだ。よほど狭かったのかにこがくろのところに避難してきた。3匹三様。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

ななみんさんのプロフィール画像
ななみん
猫様三匹の慌て様が想像だに、めんこい❤️❤️❤️🐾 暗闇にお目目くりくり😆💕
5年弱
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> ななみん さん 旦那さんが怒ると💢威圧感半端無いから😅その分私は止めはするけど甘々にしてます。あかんことはあかんと教えるというのは猫にどこまで通用するのか?ただのストレスにならない事を願います。ただめんも旦那さんいると普段乗り放題のキッチンも少しは遠慮するので駆け引きしだいかな?
5年弱
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
本当~🤣 暗闇に目がクリクリ、…(((*≧艸≦)ププッ💕可愛い➰❤️
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年