建築家/建築事務所/設計事務所/デザイン住宅/設計プランニング/住宅設計/... 根町強羅温泉旅館 別棟コテージ 3Dパ…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2019年07月04日

根町強羅温泉旅館 別棟コテージ

3Dパース制作

弊社で設計監理させていただいております箱根町強羅温泉旅館別棟コテージプロジェクト 、クライアント様より3Dパース制作のご依頼を受け作成させていただきました。
弊社の業務スタイルとしては初期段階から建築物(立体)を3次元で考えながら検討する設計手法をとらせていただいております。手から生まれる建築イメージを大切に模型を中心とした工芸的なスタイルで空間の組立てデザイン検討を行っています。プレゼンテーションや打合せでは空間の繋がりや、スケール、細部の見え方、総合的な建築デザインの魅力など、より理解しやすく、この点を重視しています。
ご要望があればこのような3Dパースも制作しています。
(制作にあたりましては別途費用をいただいております)
画像は 強羅温泉旅館 別棟コテージ エントランスファサードのイメージです。
完成が楽しみです!

このフォトを投稿したユーザー

「価値のある建築空間をご提案します」 光や風、自然を扱う建築手法やシンプルで繊細な美意識や精神性は、今も尚私たちの日常をより豊かなものへと導きます。大切に長く使える安全性と進化するテクノロジーに呼応した機能性を基本に、クライアントが一生をかけて愛情を注入することのできる品格と趣のある建築空間の創造を目指し、時代の潮流を捉えた新しい切り口で価値のある建築空間をご提案します。 「使い手を第一と考えるモノづくり精神で設計しています」 ① originality 長寿命で安全 安心な唯一無二の建築空間を創造する事 ② risk management 建築投資に対する危機管理を行う事 ③ compliance 法令遵守、ルールに従った公平公正な業務プロセスを実行し確認する事 「設計事務所へ依頼する場合の利点について」 設計施工分離型(設計事務所へ依頼される場合)の主な利点は計画から完成まで、専門家によるトータルコントロールが可能という点です。お施主様(クライアント)の理想に近い建築計画を実現する環境が整っていると言ってもいいでしょう。設計から施工まですべてを同じ業者が行う設計施工一貫型(大手メーカー・工務店・建設会社)に比べ以下のような利点があります。 ①quality 細かな要望に対応した質の高い建築計画が可能 ②efficient 設計事務所を窓口とした効率の良い進め方が可能 ③flexibility&cost performance 本来の自由設計でコストパフォーマンスの高い建築計画が可能 「ローコストの手法を用いたデザイン計画を実践しています」

このフォトのキーワード

㈱本井建築研究所一級建築士事務所さんの人気フォト