Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

s_s_townさんのフォト投稿

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2019年06月29日

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

s_s_townさんの人気フォト

ようやく、両開きの扉がほぼ完成。 左は私で、右が妻のクローゼットです。 フットライトもLEDでつけてみました。 この部屋は夫婦の寝室なんですが、まだ照明はこのフットライトだけです。。 クローゼット内は、人感センサ付のこれまたLEDの自作で作成中です。 写真はクローゼット内が完成したらupします。 まだ左右の扉作成が残っており、考えると気が滅入ります。。

いいね数:7コメント数:04年以上

自作ベッド 小学4年になった娘にベッドをDIY! 約9㎡と小さな部屋なので机やクローゼット、ベッドを置くなんて以てのほかです… 既成品ではそんな望みを叶えてくれる商品はないので、ならばと…ベッドスペース内に全てを装備した自作家具?を約1年掛けてゆっくり作成しました。 まだ未完成ですが、何とか新学期にこの部屋で寝られる状況まで完成しました。 あとは、収納型の机やクローゼット扉などが残ってますので、完成したらまたアップしたいと思います。

いいね数:6コメント数:05年

子供部屋大改装 これまでは、兄弟(姉・弟)が遊び部屋として利用していた部屋を、姉向けに4年になる新学期に向けて、個室仕様に大改装。 何せ、私が面倒臭がりなので…昨年10月より、壁紙の貼り替えから初めました。 壁の一部は、娘が選んだ花柄の模様でちょっとは子供部屋らしくなったかな? 腰壁に見えるのは、本来両面テープ式の床材で、子供特有の少々荒い動きをしても傷に耐えるよう工夫してみました。

いいね数:6コメント数:05年