相談室/歯科医院改修工事/大田区リフォーム/世田谷区リフォーム/ジョン石橋ビルダーズ ドヨンとしている相談室 施工前状況 暗く…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

ドヨンとしている相談室 施工前状況
暗くドヨンとしている雰囲気が!

このフォトを投稿したユーザー

直して治める㈱ジョン石橋ビルダーズのJohn 石橋です。 体重は重いですが、仕事のフットワークは軽やかにして 御客様からの、お問合わせ、御相談、御見積依頼、住宅診断調査依頼 耐震診断調査依頼、雨漏れ診断調査依頼をワンストップにて 対応させて頂きます。 御気軽にメールやFAX、電話にてお問い合わせください!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ジョン石橋ビルダーズさんの人気フォト

閲覧注意!!凝視注意! 築20年以上経過している戸建住宅。 汚水管の排水管内部も実は動脈硬化を起こしている。 人間から排泄される汚物は粘着性のあるもので 便器上からは流されているが実は排水管内部に 粘着して滞っている場合が多々ある。 排水経路の勾配がキチンと取られており 速やかに流されていくように思えるが 実際には以外にそうではない、最後まで流されていないのが 現状である。 マンションなどは横の排水経路に対する距離がないので 比較的問題はないが、戸建はそうもいかない。 トイレットペーパーも解けて流されていくと思いがちだが 実は、これも意外に排水管内部で固まってしまうときがある。  では、その対策をどうすればよいのか? トイレ便器を交換する際に 薬品洗浄と排水管内部の高圧洗浄を行うとかなりの効果があがります。 汚臭・悪臭は一掃され効果は抜群です。 トイレリフォームを考えている時は こちらの付帯工事も忘れずに御留意願います。 ※写真は汚物が排水管内部に付着して固まり 黒カビのようになっている状況です。 これが更に積層して排水管内部での【詰まり】の原因であります。 床と便器の間等にも多く見受けられます。

いいね数:1コメント数:04年以上

東京都練馬区の築40年のマンションの給水管。 ザ・昭和のマンションで給湯器は壁掛け式で 浴室の風呂はバラス釜である。 ここ数カ月、3人家族の親子(大人世帯)の水道料金が 急激に上がり、1万2千円程度が5万円になり マンション居室内の漏水と判明。 給水管を切断し、水圧テストを実施したら 見事にところどころで経年劣化で圧力が持たない事も判明した。 残念ながら火災保険に加入していなかった為に 工事補修金額は全額自己負担になりました。 経年劣化している給水管の鉛管Ф13mmは、錆を発生させて 内部より腐食が進行してしまいます。 VP管と違いライニングされていないので、錆を発生してます。

いいね数:1コメント数:04年以上

インターネットでの無料相談の 【リフォーム相談ネット】では8月30日現在 相談者1位を只今独走中! 様々な住宅に関する問題やリフォームに関する問題を 無料にて各種相談を受けて返答しております! その中での1位です! 但し、行間や文字数が限られてますので 詳細を長文で回答できないのがつらいです。 賢明や皆様は、そんなまどろっこしい事をしないで 直接携帯電話連絡やメールにて相談したほうが スッキリして、お悩みは解決しますよ! 10月30日 ㈰は 住宅デーにて屋外無料相談を実施します!

いいね数:5コメント数:05年弱

使い勝手が悪いアコーディオンゲートと 昭和の古い駐車場の屋根。 前面道路が狭いから車庫からの出庫や入庫が遣りにくい! 外構工事(エクステリア) 駐車場施工完了状況2 駐車場屋根が明るく高さが高くなりました。 オーバードアだから、車の出し入れがスムーズになりました。 大雪や雹、強風で被害にあわれた場合 火災保険の契約状況により、火災保険で対応できる場合がございます。

いいね数:1コメント数:05年弱