Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

さくらんぼ/雨季ウキフォト投稿キャンペーン/フォロー大歓迎 「アメリカンチェリー?」と一瞬おもいまし…

いいね数:26コメント数:4
更新日時:2019年06月20日

「アメリカンチェリー?」と一瞬おもいました(๑´ㅂ`๑)

いえ、いえ、「山形産紅さやか」のネーミングの
さくらんぼ💛
よく見かけるさくらんぼとはちょっと違い
どちらかというと、アメリカンチェリーの感じ。
私としては国産のこの感じは初めてだったので
お店の方に尋ねてしまいました(^o^)
丁寧に教えていただき、通常みかける
さくらんぼの時期とちょっとずれるけど
あまり入荷しないかな?
でも甘さは負けないよ🎵🎵とのおはなし。
「こっちにしよう(^o^)」といつものさくらんぼを
振り、買いました💛

確かに甘い!「紅さやか」でした(๑´ㅂ`๑)

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
ほんとだねー アメリカンチェリーに見えるね😅
5年弱
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
こんばんは。 うーん🤔 どう見てもアメリカンチェリーにしか見えない…😅
5年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kazumi🌈 さん おはようございます💛 ほんとに(^o^)です🎵🎵 お店の方も「さくらんぼのイメージは可愛い色の方だよね」と 笑っていらっしゃいました(*´ω`*) ですよね~(๑´ㅂ`๑)
5年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>ひろ さん おはようございます💛 でしょっ、でしょっ(^o^) 見ためはアメリカンチェリーそのもの💛 国内でも作られてるってことかしら?と(๑´ㅂ`๑)
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

みいなさんの人気フォト

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見ることができました。 今年はいつもの年より遅い開花のせいか 待ってました❣️と言わんばかりに愛でて いらっしゃるようでした。 桜並木のそばには石垣があって、そこの 隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v 帰り道の上野公園の一角では、これから 植樹されると思われる大きな木の根っこが 横たわっていたので思わず📸カシャ。 多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。 まあ、そこは、人、人、人、、。 ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ スマホなどを桜の花にむけているので 行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶) ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど 何とかならないー?要領の悪い私は その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

いいね数:31コメント数:106日

今月3月の思い出です。 いつになく忙しかった〜(笑) 月初めに懐かし方が9年ぶりに 訪ねて下さって感極まる再会になりました。 その後はいろんな用事が沢山あって カレンダーに記した予定がほぼ埋まりました。忙しい時って何故か重なりますね。 その用事も今日で一区切りになる3月ですε-(´∀`*)ホッ お土産に頂いた物の1分の思い出を📸。 食べ物も沢山頂いたのに📸に収める前に お腹に収まってしまいました(笑)

いいね数:22コメント数:020日