Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リップカーム(オリジナルシトラス) | ジョンマスターオーガニック(リップケア、リップクリーム)を使ったクチコミ「私の優秀スキンケアたちです✨ 寝不足とか…」

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2019年06月19日

私の優秀スキンケアたちです✨
寝不足とかストレスとか季節の変わり目に肌が荒れやすく、しかもプツプツ出来るんじゃなくて全治3ヶ月みたいなでかいニキビがドンッッ!とできるので、ピーリングやら保湿やらに力を入れて油分のバランスを整えようと思いました。。!

イソップのバランシングトナーはスーーーーーッと肌に浸透していく感じがよく分かるし、そのあとポフトシェーブローション(男女兼用)を使うととても肌が整う感じがします。化粧ノリも良い。。🧴+週に1〜2回ピーリングやディープクレンジングマスクを使っています💓

関連するクチコミ投稿

私の優秀スキンケアたちです✨ 寝不足とかストレスとか季節の変わり目に肌が荒れやすく、しかもプツプツ出来るんじゃなくて全治3ヶ月みたいなでかいニキビがドンッッ!とできるので、ピーリングやら保湿やらに力を入れて油分のバランスを整えようと思いました。。! イソップのバランシングトナーはスーーーーーッと肌に浸透していく感じがよく分かるし、そのあとポフトシェーブローション(男女兼用)を使うととても肌が整う感じがします。化粧ノリも良い。。🧴+週に1〜2回ピーリングやディープクレンジングマスクを使っています💓

いいね数:2コメント数:05年弱

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

歌を歌ったり記事を書いたりしています。 大型犬とフライドポテトが好きです🍟 横浜や湘南近辺によくいます。

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

BENIさんの人気クチコミ