Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Tシャツリメイク/リメイクバッグ/東方神起 バタバタしていて、Tシャツは買っていたの…

いいね数:0コメント数:3
更新日時:2019年06月19日

バタバタしていて、Tシャツは買っていたのですが、なかなか手がつかず(笑)
久々に午前中でから頑張って4時間くらいで完成?

接着芯も二重にしたので、なんとか自立します😅
一番最初に作った2015のライブツアーWITHの青バージョンです。

最初のはTシャツのタグを挟み忘れて、中のポケットにひっそりつけましたが、
今回はきちんと外に見えるようにつけました。青のTシャツはタグが赤なので、ワンポイントになりますね。

持ち手の部分も接着芯二重なのでしっかり持てます。

中にはペンライトを入れるためのポケットもつけてみました。

Tシャツの前後の絵柄、文字の配置もしっかり。

東方神起ライブのTシャツだと、このWITHが一番バック映えするかも?(笑)

このフォトを投稿したユーザー

最近東方神起の魅力に目覚め、 Tシャツなどでリメイクバッグを作ることででストレスを発散中(笑) 韓国公式ぬいぐるみのお洋服も見よう見まねで作ってます。 今はネットでたくさんの参考になる動画がみれますので、とても助かってます! こんなの作ってますよ、的なことをしたく😅 よろしくお願いします。

このフォトへのコメント

ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
おはようございます☀️ 凄い素敵ですね☺️ もったいない気もしますが、 こちらの方が 使用頻度はあがりますね😊 カッコいい✨
5年弱
かじおさんのプロフィール画像
かじお
> ウイング さん コメントありがとうございます。 今作っているのは、全てメルカリなどで安く買ったものなので、ハサミを入れることにあまり躊躇がありません(笑) 今年のツアーの分はTシャツ2枚買って、 1枚は着用、 枚はバッグにリメイクしてみるつもりです。
5年弱
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
>かじお さん こんばんは🌆 メルカリでしたか。 私はツアーは行ったことはありませんが 東方神起と安室ちゃんは 大好きです☺️ 作れるっていいですね😊 メルカリで 売れそうですね✨ 素敵な作品を見せていただきありがとう✨
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

かじおさんの人気フォト

ようやく念願の?(笑)赤青揃い組。 赤バージョンは一番初めに作ったのですが、 当時は試行錯誤で、おまけによくわからず作っているのでペラペラ… 今回は接着芯を青バージョンと同じく二重にはり、しっかりさせてみました。 Tシャツのタグが、青バージョンは赤、赤バージョンは青なので、 外側につけると、アクセントになりました。 現在もほかのTシャツで製作中。 まあ、のんびり作ろうと思います😅

いいね数:2コメント数:05年弱

2012年のTONEのライブTシャツを使ってバッグ作成。 横のポケット奥行10センチにしたんだけど、500mlのペットポトルがなんとか入る感じ? もう1センチ多く奥行取らないと厳しいかもなぁ。 今回はTシャツに接着芯二重でつけてみたので、ものすごくしっかりした作りになりました。 一応直立します(笑) 帆布はネットでレッドをこうにゅうしたけど、Tシャツとは少し違う色でした😅 まあ、ツートンカラーということで←前向き思考w 最後のポーチは一番最初に作った2015年WHITの時のTシャツでトートバッグを作った時に余ったTシャツの裾のあまり生地で作りました。 家にあったワッペンもつけてみました。

いいね数:2コメント数:05年弱