Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

わたしのごはん うちで穫れた新じゃが‼️ 頂いたブロッコ…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年06月14日

うちで穫れた新じゃが‼️
頂いたブロッコリーとベーコンで炒めました。
塩、胡椒だけで、満足の味。
こんな時はブロックベーコンが◎

このフォトを投稿したユーザー

子育て奮闘中。 小物を作ったり、ガーデニングをしたり、ペットと遊んだり…日々を楽しく過ごせるように自分の時間も大切にしたい…。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ままザウルスさんの人気フォト

ソカタとは、ルーマニアで親しまれているエルダーフラワーから作られる飲料だそうです。 すごく爽やかな味と香りで、マスカットのような甘さの中にグレープフルーツの香りがミックスされたような、今までに無いフレーバーで、これからの時季オススメです☺️ この小さな250ml缶しか無いみたいで…ペットボトルを作って欲しい位私は気に入りました~✴️

いいね数:3コメント数:05年弱

我が家の一員です。 何枚か写真を投稿していますが、チンチラの事を知らない方も多いのでは?と思い、少し紹介したいと思います。 チンチラはすごく人懐っこくて、手からゴハンを食べたり、名前を呼ぶと寄って来たり、子供が寝そべってれば背中や頭に乗って来たりします。 基本的に大きなゲージで暮らしていますが、1日約1時間位部屋の中を散歩させます。 ジャンプ力が高くテーブルや椅子は簡単に登って来ます。何でも噛るので電気コードには気を付けています。 毛がフワフワでなでていると、とても癒されます。 ゴハンは専用のフードと牧草を食べています。 夜行性ですが、日中もゴハンを食べに結構起きてくるので、姿を見る事が出来ますよ。 これからもいい写真が撮れたら投稿して行きたいと思っています!

いいね数:3コメント数:05年弱