Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

令和元年フォト投稿キャンペーン/風景 我が家のミニバラさん。 元気いっぱい!(…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2019年06月11日

我が家のミニバラさん。
元気いっぱい!(*´∀`)

このフォトを投稿したユーザー

ぶきっちょさんの自覚あり。 手芸は下手の横好きで簡単で同じものを量産しちゃうタイプ。 今年は刺繍にトライしたい(*´∀`)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

elcenさんの人気フォト

モニター募集でいただきました。 シンプルで飽きのこないデザインで、男女年齢問わず使えそうなアイテムです。 カラバリも豊富で、何と9色!モニター応募の際も選ぶのに迷いました。 お手頃価格なので友人や家族と色違いで使うのもありですね。 薄過ぎず厚過ぎず、柔らかく手を包んでくれる感じです。 温かさ重視で伸ばして使うもよし、ゆとりをもってつけるもよし。 寒い冬を乗り切る、いいアイテムをいただきました。 ありがとうございました(´▽`)💛

いいね数:10コメント数:01年以上

LIMIAさんのモニター応募でいただきました! まさか当選するとは思っておらず、届いた時は驚きと喜びでいっぱいでした♥️ 取り出してまず思ったのが小さい!軽い!シンプルなデザイン! 必要な単4電池2本をセットしても軽いし、小さい分握りやすくて持っていて負担になりにくいです。 使ってみてまず思ったのが、使い方がシンプル! 一度電池を入れたら、本体真ん中に描かれた3つの丸のどれかに指を当てながら後はお肌にあてるだけ。 熱と光と振動で美肌に導いてくれます。 触る丸を変えれば光の色が変わり、紫・青・赤の三色が選べます。 個人的には青が一番眩しくなくてオススメ、というか使いやすいです。 青ばかり使っています。 あと防水なのが安心できていいですね。 使ったのがまだ数日なので、目に見えて良くなった!ということはありませんが、お肌の手触りは良くなったように感じます。 もう一歩!なポイントは使ったことに対する効能が説明書にないことでしょうか。 温めることによる浸透、それぞれの光によるお肌の炎症の沈静化や新陳代謝の促進、振動によるマッサージ効果…。 なんてとこかな?とアタリをつけて使用しています。 (なお、光に関しては以前自分で購入して面倒になって使わなくなってしまった美肌器の説明書にそんなことが書いてあったような?といううろ覚えの知識です。スミマセン。) 総評として、あれこれ機能が欲しいなどのこだわりがない方、シンプルに続けたい方にオススメです。 スイッチを入れることもなく、本当に「持って当てるだけ」なので、面倒くさがりな私でも毎日続けられそう♪ ありがとうございました(*^^*)

いいね数:5コメント数:02年以上