Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

令和元年フォト投稿キャンペーン/LIMIA 以前使っていたガス用圧力鍋が壊れ、念願の…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2019年06月10日

以前使っていたガス用圧力鍋が壊れ、念願の電気圧力鍋を購入しまさた。見た目はコンパクトですが、実物はなかなかゴツくて、見た目より大きくて少しビックリしました。早速、娘念願の手作りカレーとポトフを作りました!次回は定番、煮豚の予定です。

このフォトを投稿したユーザー

生物大好き!ザリガニ・ベタ・ウーパールーパー・イモリ・ハムスター・犬・猫を飼っています。最近インスタグラムを始めてみました。我が家のペット達が度々登場します。良かったら、見てみて下さいね(╹◡╹) ytksshd_loveで登録しています(^ω^)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

babycocoさんの人気フォト

キャットタワーです。猫ちゃんが2匹に増えたので、思いきって購入しました!組み立てに手こずり、1時間ほどかかりましたが、一人で作り上げただけに、タワーに愛情を感じます。高さは155cmで、ちょうど良いです。ハンモック、爪研ぎポール、箱型のおうち、おもちゃ、てっぺんにも休憩所など付いて機能満載!そして見た目が素敵です!家具など茶色基調の我が家に、ベストマッチしてます!

いいね数:4コメント数:05年弱